ローズ・オブ・メイ[ピアノコレクション・オルゴールver.](ファイナルファンタジー\)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:aya (2003/12) |
| 出典:ファイナルファンタジー\ | |
| メロコード:22726 | |
| 投稿者コメント | 長いコメントになりますので覚悟のほどを(笑) まずこれは、「FF\ピアノコレクション」という楽譜(CDもあるそうですが)を元にした作品です。で、作ってはみたものの、原曲とのあまりの差異に発表を見送りました。でもしばらくして聴いてみて、これはこれで面白いかなぁと思ったので一か八か(笑)投稿してみることにしました。いかがなもんでしょう。因みに楽譜を元にしたとか言いつつ、楽譜にないフレーズ勝手に加えてたりします(爆) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ケンメー]DE ども、はじめまして。自分的にオルゴール風の曲は結構好きなんで、これからも期待してます。がんばってください *2003/12/22(月)07:40 □[つがる]DE いい曲に仕上がっていると思います。勝手に言わせていただくと少し暗い感じの洋館をイメージしてしまう感じで、それがまた私の好みっぽくて私は気に入りました。 *2003/12/09(火)23:53 □[ミホ∞]DE ああ!1つ言い忘れた!! コメントそんな長くねえ─────っ!(笑)スゲ構えちゃったよ!普段が短すぎなんよ!(笑)5文字とかあるからね(笑) *2003/12/09(火)14:40 □[ミホ∞]DE つーか今回新作の1番最初にaya4連発だったんで速攻4曲DL☆(笑) 貴方さっきのルイージもいいけど、貴方がこんな美しいメロ作ってんのも大変ツボだわ‥(´▽`)(笑)本物聴いた事ないけど全然よくね?何見送ってんだか!あたし的には後半にオリジナルフレーズかっ?てな感じなんだがどーよ?(笑)後半超聴き惚れるね!!(≧∇≦) *2003/12/09(火)14:36 □[じたん]DE 一か八かっすか?僕にはとてもすばらしく感じました、すごいっす(^-^) *2003/12/09(火)12:13 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ローズ・オブ・メイ[ピアノコレクション・オルゴールver.]
」ファイナルファンタジー\ by aya □「けけのエチュード」とびだせどうぶつの森 by 片山 □「幽霊屋敷-洋館風-」オリジナル作品 by Fiore-02-Rami □「Red tint」アトラク=ナクア by orz □「Fisherman's Horizon」ファイナルファンタジー[ by rubiet □「NeverChina」オリジナル作品 by し □「最高時速」オリジナル作品 by ラビウム □「Round 9[BGM 3]」ドラゴンスピリット by Docky □「ラダトーム城[1F]」ドラゴンクエストT by 鍋鶴くん □「シーモアバトル」ファイナルファンタジー] by ふわふわ □「タイトルBGM」スーパードリンカー by BEEP-AQUA □「メインテーマ[後半]」ファイナルファンタジーX by brillante □「子供たち」サモンナイト2 by 蒼城 雅一 □「We Fight For Friends」阿修羅 by nin |
Total :1843
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






