ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > スクウェア > ファイナルファンタジー\ > ローズ・オブ・メイ[ピアノコレクション・オルゴールver.]

ローズ・オブ・メイ[ピアノコレクション・オルゴールver.](ファイナルファンタジー\)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:aya (2003/12)
出典:ファイナルファンタジー\
メロコード:22726
投稿者コメント 長いコメントになりますので覚悟のほどを(笑)

まずこれは、「FF\ピアノコレクション」という楽譜(CDもあるそうですが)を元にした作品です。で、作ってはみたものの、原曲とのあまりの差異に発表を見送りました。でもしばらくして聴いてみて、これはこれで面白いかなぁと思ったので一か八か(笑)投稿してみることにしました。いかがなもんでしょう。因みに楽譜を元にしたとか言いつつ、楽譜にないフレーズ勝手に加えてたりします(爆)
感想を書く
■G-ID?

■内容



aya's room
みんなの感想(最大10件) □[ケンメー]DE
ども、はじめまして。自分的にオルゴール風の曲は結構好きなんで、これからも期待してます。がんばってください
*2003/12/22(月)07:40

□[つがる]DE
いい曲に仕上がっていると思います。勝手に言わせていただくと少し暗い感じの洋館をイメージしてしまう感じで、それがまた私の好みっぽくて私は気に入りました。
*2003/12/09(火)23:53

□[ミホ∞]DE
ああ!1つ言い忘れた!!
コメントそんな長くねえ─────っ!(笑)スゲ構えちゃったよ!普段が短すぎなんよ!(笑)5文字とかあるからね(笑)
*2003/12/09(火)14:40

□[ミホ∞]DE
つーか今回新作の1番最初にaya4連発だったんで速攻4曲DL☆(笑)
貴方さっきのルイージもいいけど、貴方がこんな美しいメロ作ってんのも大変ツボだわ‥(´▽`)(笑)本物聴いた事ないけど全然よくね?何見送ってんだか!あたし的には後半にオリジナルフレーズかっ?てな感じなんだがどーよ?(笑)後半超聴き惚れるね!!(≧∇≦)
*2003/12/09(火)14:36

□[じたん]DE
一か八かっすか?僕にはとてもすばらしく感じました、すごいっす(^-^)
*2003/12/09(火)12:13

最近誰かが聴いた作品 「ローズ・オブ・メイ[ピアノコレクション・オルゴールver.] 」ファイナルファンタジー\ by aya
「けけのエチュード」とびだせどうぶつの森 by 片山
「幽霊屋敷-洋館風-」オリジナル作品 by Fiore-02-Rami
「Red tint」アトラク=ナクア by orz
「Fisherman's Horizon」ファイナルファンタジー[ by rubiet
「NeverChina」オリジナル作品 by し
「最高時速」オリジナル作品 by ラビウム
「Round 9[BGM 3]」ドラゴンスピリット by Docky
「ラダトーム城[1F]」ドラゴンクエストT by 鍋鶴くん
「シーモアバトル」ファイナルファンタジー] by ふわふわ
「タイトルBGM」スーパードリンカー by BEEP-AQUA
「メインテーマ[後半]」ファイナルファンタジーX by brillante
「子供たち」サモンナイト2 by 蒼城 雅一
「We Fight For Friends」阿修羅 by nin

Total  :1843
Today  :0
Yesterday:1