Jet Stream(緋王伝)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:れいんえいのん (2002/11)
出典:緋王伝
メロコード:19502
投稿者コメント こりずに緋王伝です。ファンタジー世界なのに武装集団がマシンガン乱射してくるステージの曲です!
容量の関係でまたしても大量にけずらなければならないので、私の一番好きなラスト、本当は2回くり返すはずのを1回しかできませんでした。しかもしょぼい…まあ違和感はないと思いますが(汗)感想待ってます☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



れいんえいのん★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ムーニャ]DE
懐かしいなぁ。このゲームはハマった!でもラスボス3回倒して4回目の16メンでバグかなにかで途中で止まったのはショックだった(>_<) 懐かしの曲ありがとー(^O^)/
*2003/02/27(木)08:43

□[くりお]DE
懐かしいですねー、若かりし頃SFCのマウスを握り締めて、「ああっ、リチャードが、リチャードがタコ殴りに!!」とかやっていたのが思い出されます
*2003/01/11(土)15:23

最近誰かが聴いた作品 「Jet Stream 」緋王伝 by れいんえいのん
「おつきみやま[修正版]」ポケットモンスター by (・∀・)TAKA!!
「ほこら」ドラゴンクエストV by 愚者
「敵軍ターン」ファイアーエムブレム外伝 by れいんえいのん
「バレスタイン城[アレンジもどき]」イース3 by アルゲルガ

Total  :599
Today  :1
Yesterday:0