Stab the sword of justice[前半](スターオーシャン セカンドストーリー)

16和音着メロ[MA-2]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:FM.000-Psycho (2002/09)
出典:スターオーシャン セカンドストーリー
メロコード:18117
投稿者コメント
Composed by 桜庭 統
通常戦闘です。
出だしのギタ-っぽい音を出すのは苦労しました$E(
聴き所はスネアの連射です(笑)

メンバーへの感想はFree MindにあるMelody comment boadまで頂けると有り難いです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



のぞき穴在中(爆)
みんなの感想(最大10件) □[Chaos-Burid]DE
うますぎ・・・16和音とは思えない程音使ってるし。まぁスピーカーが弱いと音割れの可能性がありますけどね(汗)
*2002/09/06(金)21:30

最近誰かが聴いた作品 「Stab the sword of justice[前半] 」スターオーシャン セカンドストーリー by FM.000-Psycho
「」 by
「敵増援部隊出現」スーパーロボット大戦シリーズ by KAZU☆
「」 by
「Holders of Power」イース by わんにゃ〜☆
「」 by
「幽霊屋敷-洋館風-」オリジナル作品 by Fiore-02-Rami
「」 by
「Never Surrender」テイルズオブジアビス by 紅燕

Total  :2422
Today  :1
Yesterday:0