J.Pポルナレフのテーマ(ジョジョの奇妙な冒険)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:TAKA
出典:ジョジョの奇妙な冒険
メロコード:z7490
投稿者コメント 初投稿です@ご感想等よろしくお願い致しますm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



TAKA★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[assassino09]DE
すごいかっこいいwww
ポルナレフのテーマは前からゲームやってて欲しいと思ってましたゥ
*2010/04/19(月)21:46

□[S.H]DE
とてもかっこよかったです!これからもがんばって下さい。
*2002/11/06(水)17:33

□[あらたとら]DE
このゲームはずいぶんやりこんだので懐かしいです。これからもがんばってくださいね。
*2002/09/21(土)08:00

□[ヒロ]DE
かっこよかったです。ポルナレフ使いだったので着メロに出来てうれしいです。ありがとうございます♪
*2002/09/11(水)22:56

最近誰かが聴いた作品 「J.Pポルナレフのテーマ 」ジョジョの奇妙な冒険 by TAKA
「プレリュード[後半]」ファイナルファンタジーX by RAVE!
「ワイリーSTAGE」ロックマン2 by ラージヒル
「ポドールイ」ロマンシングサガ3 by かっちMAN
「ポドールイ」ロマンシングサガ3 by かっちMAN
「GAMEOVER」ロックマン2 by ラージヒル

Total  :4426
Today  :1
Yesterday:0