CONCLUSION[Full Size](ギルティギア)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:奥井・雪那 (2005/11)
出典:ギルティギア
メロコード:81991
投稿者コメント すっかり遅くなりした。着メロフル三作目です。こういった硬派なギター・ベース・ドラムだけの曲ならオリジナル音色でドラムを使う事が可能なわけで……。他の曲(Holy・Awe Of・Writhe等)はオリジナルの使用枠がドラム以外で使い切ってしまうので迫力に欠けるのが痛い……。
とにかく今回の曲はドラムもFMで調整したので「らしさ」はいつもより出てると思います。
 
お聞きいただいたら感想などを書いていただけると幸いです。次はWrithe In Painを投下する予定です。
また、今回の曲は奥井がMIDIにて公開しております。PCをお持ちの方は是非共、聞いて下さい。
<奥井HP>
SOUND'S NEST<
感想を書く
■G-ID?

■内容



ギルティギア布教委員会?
みんなの感想(最大10件) □[C.ストライフ]DE
サントラからGGにハマったC.ストライフと申します。サントラのベストで一番ビビっときたのがこの曲だったので色んなサイト巡ったんですが、こちらのが一番いいので頂きます!
*2008/03/08(土)07:02

□[宮田和正]DE
ぶは〜...!!!たまらないっすね!!やっぱりギルティは初期とイスカがいいですね!!特にこの初期のソル対カイはたまらないっすよ( i ◇ i )熱いメロディありがとうございます
*2005/11/02(水)18:23

最近誰かが聴いた作品 「CONCLUSION[Full Size] 」ギルティギア by 奥井・雪那
「スラムのドン」ファイナルファンタジーZ by ふわふわ
「思いという名の宝石」デュエル・セイヴァー by 骨折飲料
「妖魔夜行[サビ]」東方紅魔郷 by 莱凰
「WIND OF CRONUS」プレゼンス by Maka-maka
「尋問 モデラート[逆転裁判4 シナリオ4参照にて制作]」逆転裁判〜蘇る逆転 by 馬呆
「狂った飢餓戦士」スーパーロボット大戦64 by J太郎
「Autumnal Piano」オリジナル作品 by GATHER-TR
「FACE IT!」キングダムハーツ チェインオブメモリーズ by そひぃあ
「ライト博士」シムシティ by シンスケ
「CONCLUSION」テイルズオブファンタジア by 緋月光
「第二章【アグストリアの動乱】」ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 by ひげ
「オブセッション・ラティーノ[FULL]」太鼓の達人 by Pluto
「Rendezvous」オリジナル作品 by RYOYAN
「天下分け目の戦い-関ヶ原-」采配のゆくえ by ぽーじぃ
「ボスBGM[MSX2版_PSG音源Ver.]」サーク by BEEP-AQUA
「大妖精の泉[完成版]」ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス by 玉川美沙もどき
「任天堂メドレー」任天堂のゲームシリーズ by 中年

Total  :4407
Today  :0
Yesterday:0