愛のテーマ(ファイナルファンタジーW)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:♂Animal-003-Crane♂ (2005/06) |
| 出典:ファイナルファンタジーW | |
| メロコード:79833 | |
| 投稿者コメント | ちょっとお久しぶりの投稿です。(^^) 最近まったりとした曲がMYBOOMなので、この選曲でいってみました。(笑) サビの部分で、ここぞとばかりに盛り上げてますので、ぜひ最後まで聴いてみてくださいね〜o(^-^)o 作成⇒SH53 日付⇒2005,6/13 Team Animal |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[SSS]DE 落とさせてもらいますねー (・ω・ ) *2010/08/20(金)08:41 □[いもち]DE 先日DSクリアしました。後半の盛り上がりイイですね。思わず鳥肌たっちゃいました。 *2008/08/08(金)14:34 □[チッカリン]DE このきょくさがしてました!音も最高ですね *2006/03/26(日)00:00 □[木更津]DE ゲームをしていてこの曲を聞くと切ない気持ちになります(♪o♪)この曲はまるでゲームそのものですね。素晴らしい∩‐∩♪ *2005/06/30(木)15:05 □[LoM]DE この曲聴いた事はあるけど、どこで使われてたかが喪失してます。 曲名から察するところだと、多分セシルとローザのあのシーンかな?と思うけど自信無しです(^_^;) *2005/06/30(木)12:33 □[フルト]DE うわぁん泣けますねぇこの曲!!(TДT)好きなんですよ〜すごく!!とってもきれいで良い感じです〜DLさせていただきました。ありがとうございます☆(*^∀^*) *2005/06/29(水)15:25 □[Atack Mode]DE 初めまして。ゲームの雰囲気そのままで驚きです。今回私も愛のテーマを投稿したのですが…少しでもこの音色を見(?)習いたいですf^_^; *2005/06/27(月)02:13 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「愛のテーマ
」ファイナルファンタジーW by ♂Animal-003-Crane♂ □「STAGE BGM[ROCK Ver.]」妖怪道中記 by しんごっち □「その心のままに」聖剣伝説 HEROS of MANA by 謎のご飯2 □「Uranus Impulse 〜天の衝動〜」オリジナル作品 by Pluto □「エピローグ 〜親しき仲間へ〜[ピアノアレンジ]」クロノ・トリガー by フリーバード □「meaning of birth」テイルズオブジアビス by 幻零"李" □「バトル1〜勝利!」ロマンシングサガ3 by 課長代理補佐 □「FIND OUT TRUTH[LOOP]」オリジナル作品 by LANO □「Cutting Edge of Notion[前半]」スターオーシャン3 Till the End of Time by はやたく □「エンディング[アレンジ]」ポケットモンスター金銀 by $PIeRRoTs$ □「ボスバトル2」ロマンシングサガ3 by LEON―T □「APATHETIC STORY[MSX2版]」イース2 by BEEP-Aqua □「いつか見た青い空」EVE〜new generation〜 by arima |
Total :22193
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






