JAC BGM(スロット『花浪漫』)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ajiponn (2005/06)
出典:スロット『花浪漫』
メロコード:79899
投稿者コメント 『スロ音』というコンピレーションアルバムの購入ついでに一曲打ち込んでみました。
告知音とサウンドが秀逸な花浪漫よりJACサウンドです。

1ループは短い曲なのですが、久しぶりのMA-3ということもあって地味に苦労しました。
パーカッションの処理が多少強引ですが、雰囲気は出たかと思います。


実機ではチェリー解除後、連Mに移行していた場合に、特に放出振り分けの濃い32Gまでの消化は息がつまりそうになりますね〜^^;
96Gスルーした時の虚無感といったら……
感想を書く
■G-ID?

■内容



ajiponn★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[HRS/9217]DE
花浪漫はここ最近打ちこんでわかったけど!!冷静に考えてやめどきもあって出る時出ない時メリハリきいた台でゲーム性能を把握してない時にいきなり天井につれていかれて(チェリー解除は知ってたけど)悪い印象があったけど曲が好きだったんで、打つ機会があって打つや否や設定6で別の意味で昇天…ということで花浪漫メドレーをリクエスト♪詳細→センターチェリー音→あの独特な告知音→白7→JAC→終了音で赤7バージョンとロマンバージョン、計3種類お願いします('-^*)/
*2006/04/02(日)07:09

□[FM.002-Kyo]DE
うあぁぁぁ!誰も作らないと思ってたらたら作ってたら先を越されてしまったΣ(゚Д゚;
92スルーでも192があるじゃないですかっw
192スルーは泣けますねf(=w=;
単チェ引きたいですなぁ〜♪
肝心のメロの方はややこしいパーカスもきっちり再現されててよかったです^^)

*2005/07/09(土)03:18

□[チャップマン]DE
花浪漫はまだ打ったことないんですが、こんなにかっこいい音楽だったんですね!早速打ちに行こうと思います!
*2005/06/29(水)13:35

□[はとり]DE
DLしました☆
花浪漫大好きなので、クオリティや再現度の高さに感激です。
この曲聴くと自然と嬉しい気分に…(笑)
*2005/06/28(火)18:59

□[たなこう]DE
花浪漫がゲー着に(T_T)感動です☆花浪漫は大好きすぎて困るくらい好きです♪チュチュチュチュチュイーン!!!
*2005/06/27(月)02:44

最近誰かが聴いた作品 「JAC BGM 」スロット『花浪漫』 by ajiponn
「Monologue」ANGEL TYPE by arima
「バトル1〜勝利!」ロマンシングサガ3 by 課長代理補佐
「REGボーナス」いみそーれ30 by FM.002-Kyo
「MIGHTY OBSTACLE[FULL版]」イース6〜ナピシュテムの匣〜 by orz
「ばにーえくせれんと」美食戦隊薔薇野郎 by 具無しおにぎり
「THE WIND IS BLOWING」電脳戦機バーチャロン by ユニカ
「この思い風の彼方へ」オリジナル作品 by FREEDOM-MSTK
「いつか見た青い空」EVE〜new generation〜 by arima
「決戦!ディアルガ!」ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 by クロキー
「戦闘!四天王」ポケットモンスター ルビー・サファイア by わほた
「スイフト・ツイスト[Rock'n Roll Ver.]」ファイナルファンタジーV by しんごっち
「水たまり -puddle-」AIR by PL.004-彦
「同じ高みへ」CLANNAD by 真琴
「」 by
「FILE SELECT」スーパーマリオ64 by ラビウム
「妖精の世界[Loop]」パネルでポン by @@@@@
「右も左もわからない」チョコボの不思議なダンジョン by 具無しおにぎり
「」 by 継承

Total  :9306
Today  :0
Yesterday:0