Fatalize(テイルズオブシンフォニア)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:にってぃ〜 (2004/08) |
| 出典:テイルズオブシンフォニア | |
| メロコード:71986 | |
| 投稿者コメント | 初投稿です!PCで作りました。 いまいちデータの変換システムが理解できてません。なんとかやってみたもの、auだけが40和音変換できませんでした。私の携帯はドコモなので、ボーダフォンの音確認ができていません。どんな風な音になているか心配です…。 耳コピなのですが、ところどころ音を間違っています。少しアレンジを入れてごまかしました…。 いろいろ言っていますが、なっとく行くまで作ったので聞いてみてください! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[魔法使いの従者]DE アビシオンに泣かされました、強すぎます開始そうそう秘奥義だし *2006/05/04(木)12:46 □[kohki.N]DE かっこよくできてますねシンフォニアではこの曲が一番のお気に入りなんですがこれは聞いて感動しました! *2005/05/08(日)17:14 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Fatalize
」テイルズオブシンフォニア by にってぃ〜 □「」 by □「オープニング」北斗の拳凄絶十番勝負 by 雪風 □「Fallin' Love, And」MOTHER by 心菜 □「破滅[中間]」ファイナルファンタジー]‐2 by 立夏 □「呪われたクイーンマリー号〜船内」ソーサリアン by KAZZ □「光を求めて[Loop]」ファイナルファンタジーX by しんごっち |
Total :13985
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






