トラッドBIG中(パチスロ)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:シンスケ (2005/09) |
| 出典:パチスロ | |
| メロコード:81038 | |
| 投稿者コメント | 久々にコッソリと投稿します。 これはスロットの曲なのですが、岡崎産業という神メーカーの神スロット、TRADのメドレーです。 この台に限らずですけど基本的にリプハズレやボーナス絵柄一直線で入ります。しかし全くのバラケ目でピュイピュイピュイっと入る事もありますので、気が抜けません…岡崎の台はどれも面白い上に音楽も好きです。 中でもトラッドは凄くお気に入りです。まずピンクの7に感動を覚えます。揃えてみたいと思わせてくれます。 そして音楽もかなり最強だと思います。打ってた人ならわかると思いますけど、JACの曲は耳に残りますよね。すぐに口ずさめる人も多いはず… 着メロのほうは、こんなもんで良いかと思われます。原曲もこんな感じの音色なんで…最近の機種の綺麗な音も良いのですが、こういうチープな音が大好きです。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[海原]DE トラッドは私の大好きな機種でした。ホールでは今はもう聞けないサウンドをありがとうございます *2006/06/05(月)22:39 □[シマント]DE 僕もTRADにはお世話になりました 最近も吉宗等の鉄火場に疲れた時に癒されに行きます *2005/09/16(金)07:28 □[エグゼス]DE 世間的にはマイナーな台ですが自分は好きでした。パチスロは昔の台の方が記憶に(BIG音)残りますよね。サンダーやパルサーもそうですし…。余談ですが岡崎は最近なんかでましたっけ?祭とかも好きだったです。(去年のですけど) *2005/09/11(日)21:53 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「トラッドBIG中
」パチスロ by シンスケ □「真実は告げる 2007」逆転裁判4 by ♪すぐる □「Face of Fact[ループVer.]」BALDR FORCE by Wind.F □「ウエライド:草」カービィのエアライド by ポスト □「弦楽四重奏曲 第77番 ハ長調 作品76の3「皇帝」 - 第2楽章[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸 □「2位〜5位名前入れミュージック」ギャプラス by nin |
Total :2460
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






