アスレチック[原曲重視][LOOP](スーパーマリオ ヨッシーアイランド)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:EG6 (2004/08)
出典:スーパーマリオ ヨッシーアイランド
メロコード:71875
投稿者コメント ど〜も。EG6です。ヨッシーアイランドとゆー、マイナ―…ではないですが、懐かしィものを引っ張ってきました。原曲重視…とゆーことですが、どーでしょう。割と再現できたと思います(´∀`)
では!感想などお待ちしております♪
…ちなみに、FULLバージョンもありますょん♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



「Akazact-EG」で活動中です(^^)
みんなの感想(最大10件) □[実神]DE
はじめまして!凄く懐かしいです‥昔よくやったので、見付かって嬉しいです^^フルも聴いてみます♪♪
*2005/05/05(木)23:22

□[LoM]DE
更に続・引き続きDLさせていただきました。FULLあればやっぱりLOOPも…っていう事で。しかし赤コインの他にも花(ひまわり?)とあとひとつ(何だっけ?)ありましたがやっぱり赤コインが印象的だったです(笑)
*2004/08/17(火)14:09

最近誰かが聴いた作品 「アスレチック[原曲重視][LOOP] 」スーパーマリオ ヨッシーアイランド by EG6
「バトル2[修正版]」ファイナルファンタジー\ by CREA☆
「」 by
「久遠〜光と波の記憶〜」ファイナルファンタジー]‐2 by CREA☆
「冬〜[+ドラム]」クラシック by SAWAWA
「真面目にドタバタ」WILD ARMS 2nd IGNITION by ボンジャック
「アムルの街」ファイナルファンタジーV by ミノル
「暗き沼の魔法使い〜暗き沼」ソーサリアン by KAZZ
「フィールド[音色アレンジ]」アルカイックドラグーン by MOTOYUKA

Total  :23479
Today  :0
Yesterday:0