燃え上がれ闘志(スーパーロボット大戦シリーズ)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:J太郎 (2003/08)
出典:スーパーロボット大戦シリーズ
メロコード:60411
投稿者コメント ☆「Gガンダム」よりスーパーモード発動時、つまり燃え上がっちゃってる時のテーマです。

☆予想以上の反響をうけまして、ありがとうございます。より迫力重視で音色を修正してみましたので、よければ聴いてみてください。

☆ということで、今回もドモンから一言。
「俺のこの手が・・・!」
感想を書く
■G-ID?

■内容



☆J太郎感想ルーム☆
みんなの感想(最大10件) □[ベイスター]DE
すんごい迫力ですねっ!!

ダウンロードさせていただきます!
*2010/11/26(金)22:22

最近誰かが聴いた作品 「燃え上がれ闘志 」スーパーロボット大戦シリーズ by J太郎
「OPEN FIRE[docomo用]」テイルズオブファンタジア by 緋月光
「ホームタウン ドミナ」聖剣伝説Legend of Mana by 春野
「Zero's Sacrifice」イレギュラーハンターX by デストロニウム
「ノルティアの氷壁[FC版][6k↓]」イース2 by BEEP-26k
「1番道路[修正版]」ポケットモンスター by SEED.025-pikkatchu
「即死亡」マッピーランド by 押し入れ
「」 by パラ・ディアス島
「月陽炎」月陽炎 by 纏
「ジュビロ磐田」Jリーグエキサイトステージ96 by なるや
「とこなつビーチ[前半]」サルゲッチュDASH by MAMImami
「FINAL FANTASY[Full][修正版]」ファイナルファンタジーX by だいりゅう
「バイナリィ(メドレー)」バイナリィランド by ダリューン

Total  :38923
Today  :1
Yesterday:0