Zero's Sacrifice(イレギュラーハンターX)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:デストロニウム (2006/07)
出典:イレギュラーハンターX
メロコード:85694
投稿者コメント ゼロがやっぱしファーストのごとく上半身だけになったときの会話です(つД`)

いつぞやにも投稿しましたが音色がmmf変換でショボかったかもしれなかったんで、ピアノ楽器をホンキートンクに変えてリベンジしてみますた(・∀・)’、

やっぱしこの曲聴いてるとSEEDっぽい感じしますねぇ、重い(;´Д`)

アンケート
感想を書く
■G-ID?

■内容



金欠魔導師ここに降臨
みんなの感想(最大10件) □[A.K]DE
SEEDっぽいのは仕様です、Xも思わず種割れしそう。
*2007/10/24(水)23:33

□[NOK]DE
とてもよくできてまスネ。初めてこの場面観たとき涙ぐみまシタ。でも、蘇ってたりまた死んだりした時は・・・ネ(苦笑)
〜追伸〜
この前のオーダーを叶えてくれて有難う御座いまシタ!かなり遅くなって申し訳無いデス。今日気付きまシタ(汗)
*2006/07/03(月)07:22

最近誰かが聴いた作品 「Zero's Sacrifice 」イレギュラーハンターX by デストロニウム
「ノルティアの氷壁[FC版][6k↓]」イース2 by BEEP-26k
「1番道路[修正版]」ポケットモンスター by SEED.025-pikkatchu
「即死亡」マッピーランド by 押し入れ
「」 by パラ・ディアス島
「月陽炎」月陽炎 by 纏
「ジュビロ磐田」Jリーグエキサイトステージ96 by なるや
「とこなつビーチ[前半]」サルゲッチュDASH by MAMImami
「FINAL FANTASY[Full][修正版]」ファイナルファンタジーX by だいりゅう
「バイナリィ(メドレー)」バイナリィランド by ダリューン
「Boss Battle」ロックマンX4 by デストロニウム
「更に闘う者達[序盤][修正版]」ファイナルファンタジーZ by EIGO
「Nightmare[PS2版][音質優先]」テイルズオブデスティニー by 緋月光

Total  :14011
Today  :0
Yesterday:0