Zero's Sacrifice(イレギュラーハンターX)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:デストロニウム (2006/07) |
| 出典:イレギュラーハンターX | |
| メロコード:85694 | |
| 投稿者コメント | ゼロがやっぱしファーストのごとく上半身だけになったときの会話です(つД`) いつぞやにも投稿しましたが音色がmmf変換でショボかったかもしれなかったんで、ピアノ楽器をホンキートンクに変えてリベンジしてみますた(・∀・)’、 やっぱしこの曲聴いてるとSEEDっぽい感じしますねぇ、重い(;´Д`) アンケート |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[A.K]DE SEEDっぽいのは仕様です、Xも思わず種割れしそう。 *2007/10/24(水)23:33 □[NOK]DE とてもよくできてまスネ。初めてこの場面観たとき涙ぐみまシタ。でも、蘇ってたりまた死んだりした時は・・・ネ(苦笑) 〜追伸〜 この前のオーダーを叶えてくれて有難う御座いまシタ!かなり遅くなって申し訳無いデス。今日気付きまシタ(汗) *2006/07/03(月)07:22 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Zero's Sacrifice
」イレギュラーハンターX by デストロニウム □「ノルティアの氷壁[FC版][6k↓]」イース2 by BEEP-26k □「1番道路[修正版]」ポケットモンスター by SEED.025-pikkatchu □「即死亡」マッピーランド by 押し入れ □「」 by パラ・ディアス島 □「月陽炎」月陽炎 by 纏 □「ジュビロ磐田」Jリーグエキサイトステージ96 by なるや □「とこなつビーチ[前半]」サルゲッチュDASH by MAMImami □「FINAL FANTASY[Full][修正版]」ファイナルファンタジーX by だいりゅう □「バイナリィ(メドレー)」バイナリィランド by ダリューン □「Boss Battle」ロックマンX4 by デストロニウム □「更に闘う者達[序盤][修正版]」ファイナルファンタジーZ by EIGO □「Nightmare[PS2版][音質優先]」テイルズオブデスティニー by 緋月光 |
Total :14011
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






