Eight Melodies(MOTHER)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:稀紗 |
| 出典:MOTHER | |
| メロコード:50798 | |
| 投稿者コメント | 初投稿です☆最近音符の読み方を知った、楽譜も読めないようなガキンチョが一生懸命作りました!でもまだまだですな‥精進せねば。 感想くれたら喜びます♪ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[綺音]DE 音色がすごく綺麗です>< この曲大好きなんですよね∀ *2010/03/07(日)10:28 □[みをん]DE なんだか音色がひくいような…ちょっとちがう気がします; *2009/10/07(水)13:45 □[鞆]DE 初投稿って思えないくらい、きれいにできてますよっ☆ すごく大好きな曲なので、聞き惚れましたよっ *2007/03/11(日)15:08 □[miffy]DE 楽譜が読めないとおっしゃってる割にはなかなかと出来映えだと思います(^∪^*) *2007/02/07(水)20:15 □[涼♂]DE 途中にあったさざなみのような音がすごく感じがでてよかった! *2005/04/11(月)00:10 □[☆みつば]DE はじめまして。私は楽譜とか人並みに読めても曲を作れないのですごいと思います。とくに後半のザザザザの部分の後が特に好きです。頑張ってくださぃ。応援してます。 *2005/03/01(火)15:45 □[べるみん]DE まだ慣れていないんだな〜っていう感じが逆にいい感じです!初めてにしてはとてもいいと思います。これからもっとのびると思うので注目したいと思います! *2004/01/12(月)15:01 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Eight Melodies
」MOTHER by 稀紗 □「Electric Talk[前奏]」聖剣伝説3 by EVE.007-Brave □「」 by □「国境の南ゲート」ファイナルファンタジー\ by 赤イヌ □「」 by Apoplexy □「」 by 聖戦 □「EYES ON ME[PianoSoloVer.]」ファイナルファンタジー[ by じゅんた □「聖剣を求めて[Loop]」聖剣伝説 by コウジ □「白の風 -2003-」オリジナル作品 by FREEDOM-TMYK |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






