更に闘う者達 -Still More Fighting-[Full](ファイナルファンタジーZ)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:XD001 (2006/06) |
| 出典:ファイナルファンタジーZ | |
| メロコード:85579 | |
| 投稿者コメント | FFZからボス戦です+゚ Zファンとしてはこれは外せなぃと思い作ったんですが、いつもの長さで作ると容量が嵩張るので@ループ半です。 後半のリ‐ドの掛け合いを聴いて下さい≦⌒ω⌒≧ 2010/1/30 ・ルギア戦 以上投稿済◎ ・ライバル戦 ・焼けた塔 以上製作中◎ ポケモンプラチナorSSで交換、対戦してくれる方を募集してみます+゚ プラチナコード:5284 4009 9233 SSコード:2278 5860 5455 対戦はバトレボ使用を希望。 なければDSでもOKです。 ※急募 シント遺跡産色パルキア未育成、性格個体値不問 シント遺跡産色ギラティナ未育成or埋もれの塔産色レックウザ未育成出せます。 ※募集 エメラルド産レジスチル未育成、慎重HBD、地球投げ取得済の物(出来れば物真似も取得済) エメループ使用の物で構わないので、こちらの配布or高個体値or色違いと交換して下さる方は御一報下さい。 ☆´・↑・`☆{… |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[やなぎぃ]DE はじめまして。やなぎぃです_(._.)_ 感想…よろしいでしょうか? すごく綺麗で繊細な出来だと思いますっ 音色も丁寧で、ついA聴き惚れてしまいました笑 ただ、ベース?(出だしとかでジャカAいってるもの)がもう少しおさえめだったら良いなぁと思いました。 まぁ‥そのままでも十分格好良いんですけどね。 ひとつの意見として受け取って下さると嬉しいです。 これからも是非励んでくださいっ 期待してま(*^-^*) *2006/06/20(火)20:26 □[クロウディア]DE どうも 試聴致しました 序盤のキーボードの左右のパン振りが聴きどころでした★ ベースが極端に低いのと、ギターの音質がカチカチに硬いこと以外は非常に良かったと思います *2006/06/19(月)19:19 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「更に闘う者達 -Still More Fighting-[Full]
」ファイナルファンタジーZ by XD001 □「」 by あかねさす □「風を待った日」Kanon by 15 □「」 by □「闇の洞窟」オリジナル作品 by 赫翠彰 □「Real Moment[Eternal Force]」オリジナル作品 by Fiore-18-Raxica.M □「王城」オリジナル作品 by ♂Animal-024-Pegasus♂ □「Dark Breath[アレンジ]」オリジナル作品 by Nnem □「INTERVAL」オリジナル作品 by モリヤマ大尉 □「幽霊楽団〜Phantom Ensemble[修正版]」東方妖々夢 by ゆーさんだーZ □「トルコ行進曲[1]」クラシック by 惇 □「」 by □「Crystal Hinge」オリジナル作品 by Jaikki-Rocky □「ヴォヤージュ1970」東方永夜抄 by バイブレ |
Total :9465
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






