ヨッシーのテーマ(大乱闘スマッシュブラザーズDX)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:まきこ (2004/02) |
| 出典:大乱闘スマッシュブラザーズDX | |
| メロコード:22989 | |
| 投稿者コメント | 一回しか聞いた事がなかったので、こんなしょぼい出来になってしまいました×最後の方は適当です... |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[オロロン]DE すっごいよかったです!!本当に一回しか聞いた事ないんですか!?すごいです!!ありがとうございました!! *2004/10/20(水)17:11 □[ヨッスィ〜]DE 音色は結構いいので、また改良して良くすればいいと思います *2004/07/25(日)20:54 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ヨッシーのテーマ
」大乱闘スマッシュブラザーズDX by まきこ □「」 by □「FLASH FLASH FLASH[2loop]」ボスコニアン68 by がうがう □「ハイパーBIG小役ゲーム」ファウスト by シーマン □「ツインローバ」ゼルダの伝説 時のオカリナ by LR44 □「殺陣!」LIVE A LIVE by 若神 |
Total :10182
Today :0
Yesterday:2






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






