Boss Battle(ロックマンX4)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:デストロニウム (2006/03) |
| 出典:ロックマンX4 | |
| メロコード:84236 | |
| 投稿者コメント | リクエストが直に送られたので作りましたー・∀・ とはいっても音色や音量のバランスにけっこう苦戦したんで出来はあんまし期待できないかもですorz |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[マグナムトルネード]DE なんだか、耳に残るような曲ですね。 ロックマンXではかなり好きな曲なので取りました。 注文つけるとしたら元曲にもっと近いと嬉しいです。 *2007/03/21(水)04:01 □[カプセル.N]DE 原曲に近くてカッコイイ! X4はボスが喋るのが印象的でした。Xシリーズのボスの曲の中では一番この曲が好きなので嬉しいです。 *2006/04/02(日)18:53 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Boss Battle
」ロックマンX4 by デストロニウム □「更に闘う者達[序盤][修正版]」ファイナルファンタジーZ by EIGO □「Nightmare[PS2版][音質優先]」テイルズオブデスティニー by 緋月光 □「タイトル画面」サムライスピリッツ by 絶 □「人形裁判 〜 人の形弄びし少女」東方妖々夢 by 幻奏旅団 □「TIME DIVER」スーパーロボット大戦α by J太郎 □「TACHYON」オリジナル作品 by 昂夢 □「RUTEE」テイルズオブデスティニー2 by ラッキー# □「TRIUMPH[高速版/LOOP]」テイルズオブファンタジア by 緋月光 □「ステージ4」ドンキーコングJr. by FM.031-Kumahachi □「」 by |
Total :27792
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






