魔列車(ファイナルファンタジーY)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:そぼろ兄 (2003/06)
出典:ファイナルファンタジーY
メロコード:21615
投稿者コメント 久しぶりに植松さんの曲でも作ろうかなと思いましてf^_^;

魔列車のイベントって雰囲気がいいですよね

はぁ〜それにしてもやっぱり着メロ作りは疲れますね

もっと和音が欲しいですよ…最初なんか2和音ですよ(笑)

どうしてもオペレーションが4つ欲しかったので8和音で作成してます

そりゃあ和音も足りなくなりますね

せめて8和音の音色と16和音の音色を同時に使えれば良かったんですけどね

感想を書く
■G-ID?

■内容



そぼろ兄★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ユミコ]DE
魔列車なつかしいです思わずまたゲ−ムがやりたくなりました。
*2003/06/22(日)19:31

□[みつも]DE
上手いです!ドラム系の音色が好きです(^O^)この曲は独特の雰囲気があるいい曲ですよね。これからもがんばって下さい!
*2003/06/11(水)00:48

□[トレイン]DE
やりますね〜!今まで一番良かったです(^O^)この曲の雰囲気が良く出てました!
*2003/06/10(火)18:37

最近誰かが聴いた作品 「魔列車 」ファイナルファンタジーY by そぼろ兄
「Always on My Mind」キングダムハーツ by 水野ありか
「荒野を駆ける」オリジナル作品 by FREEDOM-HOLI
「ティナのテーマ[Loop]」ファイナルファンタジーY by SSK.008-azure
「」 by
「」 by
「貴族」ジルオール by 群青
「赤軍BGM」ガチャポン戦士2 カプセル戦記 by Akkie@二等兵
「最後の闘い」ファイナルファンタジーW by ゼイト・エヴァー
「ヨッシーアイランド[修正版]」ヨッシーアイランド by マロンズ

Total  :1113
Today  :0
Yesterday:0