Trust in me[サビから](E×E)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:runabout (2007/07) |
| 出典:E×E | |
| メロコード:89034 | |
| 投稿者コメント | サビからのverも作ってみました〜♪ どうせなら久しぶりに40和音で頑張ってみようって事で久々の40和音ですが… すいません、64和音のものから色々削ってます; ギターは1パートのみになって迫力は多少衰えてしまいましたが、他は一応そんなに目立たない所を削ったつもりです; あ、着信音に設定して頂ける場合は、音量は5(最大)がオススメです〜 構成ですが… サビから1コーラスでループする形となってます。 ボーカルパートは二番の歌を参考に打ち直しましたが、他は殆ど変わってません; ギターはあえて一番の伴奏仕様ですw ついでに音色も殆ど新たに改良してみました〜 ギターは耳障りが良い物に、ボーカルは上級クリエイターの皆さんの音色を参考に広がりのある物を作ってみました。 前回投稿のものより、大分感じは変わったと思います〜 では、感想お待ちしてます♪ あ、今回はPLIMの鋼さんも64和音で同曲を投稿されてる筈なんで、そちらはかなりオススメですよ〜♪ |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Trust in me[サビから]
」E×E by runabout □「ぷくぷく島[Image...]」高橋名人の大冒険島U by 831 □「エピローグ[Br2]」ブランディッシュ2 by うら □「不思議のペンションメドレー[遭遇〜戦闘〜勝利〜ダンジョン]」かまいたちの夜 by Lucid □「幻獣を守れ!」ファイナルファンタジーY by ふわふわ □「儚雪」SNOW by レナんちゃん □「カノン」クラシック by 全てを捨てし者 □「ビッグブリッヂの死闘[リメイク]」ファイナルファンタジーX by FM.555-White □「大海原[前半][ループ]」ゼルダの伝説 風のタクト by ST.05-Wing □「」 by |
Total :3706
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






