ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > E×E > Trust in me[サビから]

Trust in me[サビから](E×E)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:runabout (2007/07)
出典:E×E
メロコード:89034
投稿者コメント サビからのverも作ってみました〜♪

どうせなら久しぶりに40和音で頑張ってみようって事で久々の40和音ですが…
すいません、64和音のものから色々削ってます;
ギターは1パートのみになって迫力は多少衰えてしまいましたが、他は一応そんなに目立たない所を削ったつもりです;
あ、着信音に設定して頂ける場合は、音量は5(最大)がオススメです〜

構成ですが…
サビから1コーラスでループする形となってます。
ボーカルパートは二番の歌を参考に打ち直しましたが、他は殆ど変わってません;
ギターはあえて一番の伴奏仕様ですw

ついでに音色も殆ど新たに改良してみました〜

ギターは耳障りが良い物に、ボーカルは上級クリエイターの皆さんの音色を参考に広がりのある物を作ってみました。

前回投稿のものより、大分感じは変わったと思います〜

では、感想お待ちしてます♪


あ、今回はPLIMの鋼さんも64和音で同曲を投稿されてる筈なんで、そちらはかなりオススメですよ〜♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



orz-倦怠期-orz
最近誰かが聴いた作品 「Trust in me[サビから] 」E×E by runabout
「ぷくぷく島[Image...]」高橋名人の大冒険島U by 831
「エピローグ[Br2]」ブランディッシュ2 by うら
「不思議のペンションメドレー[遭遇〜戦闘〜勝利〜ダンジョン]」かまいたちの夜 by Lucid
「幻獣を守れ!」ファイナルファンタジーY by ふわふわ
「儚雪」SNOW by レナんちゃん
「カノン」クラシック by 全てを捨てし者
「ビッグブリッヂの死闘[リメイク]」ファイナルファンタジーX by FM.555-White
「大海原[前半][ループ]」ゼルダの伝説 風のタクト by ST.05-Wing
「」 by

Total  :3706
Today  :0
Yesterday:0