ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > スクウェア > ファイナルファンタジーW > バトル1[スーファミ版FF4サウンドヴァージョン]

バトル1[スーファミ版FF4サウンドヴァージョン](ファイナルファンタジーW)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:酒場のチューバ吹き (2009/01)
出典:ファイナルファンタジーW
メロコード:202203
投稿者コメント 明けましておめでとうございます。
今年も、酒場のチューバ吹きを宜しくお願いします。
さて、本題。
前作などで作ったPCMを使って、過去に投稿したFF4のバトル1のスーファミヴァージョンを投稿します。
かなり良い感じ。
感想を書く
■G-ID?

■内容



お便りは此方まで
みんなの感想(最大10件) □[UI]DE
試聴させてもらい即行ダウンロードさせていただきました!本当スーファミって感じで感動しました!ありがとうございました。
*2009/11/06(金)20:15

□[0510]DE
なつかしいですね!よくできてると思います(^O^)
*2009/06/07(日)23:44

□[0510]DE
FFの基本デスね、睡眠時間が何時間減ったか(笑)
*2009/03/22(日)00:25

□[紫檀]DE
まさしくスーファミ版!すごいです…。音の感じがそっくり。有難く頂いていきます。
*2009/01/17(土)17:47

□[チョッピイ大佐]DE
待ってましたぁという感じ!
FF4はやっぱりオリジナルが一番(´∀`)

中盤以降のバックのコーラスみたいなのがもっと強く聞こえるとよりベターですぅ!
*2009/01/13(火)22:53

□[ZR]DE
はじめまして。すごくリアルで感動しました。音色は完成レベルですね。
次回作も期待してます!楽しみだなぁ。
*2009/01/12(月)01:13

最近誰かが聴いた作品 「バトル1[スーファミ版FF4サウンドヴァージョン] 」ファイナルファンタジーW by 酒場のチューバ吹き
「」 by
「Never Surrender」ヴァルキリープロファイル2 シルメリア by はやたく
「ネームエントリー」ドルアーガの塔 by にし
「バトル#2」エストポリス伝記2 by こ〜すけ
「仲間を求めて」ファイナルファンタジーY by zg-08-mosa
「封印の扉」クロノ・トリガー by NEST
「インフェリアバトル[前半]」テイルズオブエターニア by ポンダム
「クロノ・トリガー[修正版]」クロノ・トリガー by にってぃ〜

Total  :23809
Today  :0
Yesterday:0