バトル2(ロマンシングサガ3)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:EVE.014-SKYHIGH (2004/05)
出典:ロマンシングサガ3
メロコード:69337
投稿者コメント え〜この度EVEに新しく入りましたSKYHIGHです。
とっても未熟者ですが今後ともよろしくお願いします。

さて曲の方はサンプリングを
したストリングスとトランペットを
使いました。

前半部分の音色がわかりません
ビオラっぽい音なんですがまぁそこは
他の音色でごまかしてますw

感想待ってます。

[製作:TSQ&cherry]
[編集:ATS-MA3]
[確認:A5403CA]
感想を書く
■G-ID?

■内容



LEMONWATER
みんなの感想(最大10件) □[SSS]DE
これも落とさせてもらいますー(・ω・ )   
*2010/08/17(火)17:50

□[ブゥ]DE
ロマサガ懐かしいですねぇo(^-^)oダウンロードさせてもらってまたゲームがやりたくなってきましたぁ♪次回の作品待ってます!
*2004/05/12(水)09:44

最近誰かが聴いた作品 「バトル2 」ロマンシングサガ3 by EVE.014-SKYHIGH
「タイトルBGM[ドラマー参加Ver.]」ドクターマリオ by ロクロウ
「シェイミの里[オルゴール]」ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 by NAOKI@
「仲間を求めて」ファイナルファンタジーY by zg-08-mosa
「バトル1」ロマンシングサガ by BNR32
「」 by
「Whisper of breeze[イントロのみ]」Memories Off 2nd by 涼介
「Antipyretic」ファイナルファンタジータクティクス by 某
「夕日の丘、空の夢。」オリジナル作品 by 鳥亀壺
「ブ・エルジンバ」スーパースターフォース by Yukizo
「プクリンのギルド」ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 by bluebird
「ファイアーエムブレム勝利ファンファーレ」大乱闘スマッシュブラザーズX by otoai

Total  :11025
Today  :0
Yesterday:0