戦場(大乱闘スマッシュブラザーズX)64和音着メロ[MA-5] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ムート (2008/05) |
| 出典:大乱闘スマッシュブラザーズX | |
| メロコード:103736 | |
| 投稿者コメント | はじめましてムートといぃます 頑張って作ったのできいてみてください アドバイスお願いしますm(._.)m イヤホンで聴いたほうがこもった音がでないと思います 久々の更新をしました 頑張っているので感想お願いします |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ゼロ3]DE 戦場はDXとは全然雰囲気変わりましたね。 たまに使いますこのステージ リクエスト、「ウルフのテーマ(アサルト)」お願いします *2008/09/25(木)01:30 □[釈迦丸]DE 戦場大好きですっ! かっこいいですねえっ! リクエストよろしいでしょうか…← アイクのテーマ大丈夫ですか? *2008/08/18(月)08:25 □[ヘッドデトネイター・ラング]DE どうもはじめまして 始めの音程がかなり外れています。 *2008/05/05(月)22:10 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「戦場
」大乱闘スマッシュブラザーズX by ムート □「Fallen Maroon[Stage10]」ナツキクロニクル by コモド小町 □「スタフォー(パーサー)」スターフォース by ダリューン □「バトル1」ロマンシングサガ3 by Pierrot □「ティナのテーマ」ファイナルファンタジーY by クロマティ □「DONA NOBIS PACEM[修正版][docomo]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光 □「ブーメル・クワンガーステージ[LOOP]」ロックマンX by 尋斗 |
Total :20177
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






