ポケモン金銀(大乱闘スマッシュブラザーズDX)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:M・H (2009/10)
出典:大乱闘スマッシュブラザーズDX
メロコード:106736
投稿者コメント 初めましてM・Hです!
モンスターハンター
大乱闘スマッシュブラザーズ
ぷよぷよ
の曲を作っていこうかと思っています。

J研ではオリジナル曲をBECKの名前で投稿しています。

是非そちらも覗いてみてね!

ちなみに次からは128和音での投稿予定です。これは作ったはいいけどJ研では投稿できなかったのでフォルダの中でさまよっていたものです。
いまはモンスターハンターの「祖なる龍」を作成中です。

これからもよろしくお願いします!(=。_。)

感想を書く
■G-ID?

■内容



M・H★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[杏姫]DE
おぉぉ懐かしいですね!昔よくスマブラでポケモンのステージをプレイしていたのを思い出しました。この曲を聞いてるとなんだかテンションが上がります♪素敵な着メロをありがとうございます!
*2012/01/06(金)20:26

□[ノイロヲゼ]DE
おふぁああああああ!!!!現在進行形で、スマブラをやっているのでかなりテンション上がりました!ありがとうございました(*^_^*)
*2009/10/21(水)20:19

□[篠田三郎]DE
スマブラDXでよく友達とやるときによくポケモンのステージ使っていました。
*2009/10/19(月)00:42

最近誰かが聴いた作品 「ポケモン金銀 」大乱闘スマッシュブラザーズDX by M・H
「The place of relaxation」テイルズオブジアビス by ルーク丼
「やすらぎの日々」クロノ・トリガー by ふわふわ
「Nの城」ポケットモンスター ブラック・ホワイト by Eins
「トウカシティ」ポケットモンスター ルビー・サファイア by わほた
「The Fantasm Soldire VALIS[PCE版]」夢幻戦士ヴァリス by G-MASTER
「インターフェイス」独眼竜政宗 by 石王マサト
「クッパへの道」スーパーマリオ64 by オレンジ
「対 モンスター戦」スーパーマリオRPG by オレンジ
「歌劇「カルメン」前奏曲[Loop]」クラシック by TOSIO
「Lion - Irony of fate -」テイルズオブデスティニー by ルーク丼
「LA VALSE POUR XANADU - Nouveau -[アレンジ]」リバイバル ザナドゥ by VENUS_AZ

Total  :14510
Today  :0
Yesterday:0