Cudle(スターオーシャン セカンドストーリー)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:KEI LOST
出典:スターオーシャン セカンドストーリー
メロコード:z7288
投稿者コメント 後ろのハープの音が聞こえずらいですけど、気にせず聞いて下さい!できれば感想をお待ちしております!
感想を書く
■G-ID?

■内容



KEI LOST★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[レフィア]DE
この曲はこの音楽館で聞いたけれど、落ち着いていて、一発で気に入りました。これを選んで作ってくれてありがとうございます
*2008/02/05(火)09:49

□[ゆ〜た]DE
やさしい曲に仕上がりましたね!この曲は包容力が大事ですからね!完璧です(^_^)v
*2004/02/26(木)03:32

□[フウ∵]DE
40和音にも負けないぐらい綺麗で、とてもよかったです!
*2004/01/21(水)17:43

□[シュナウザー]DE
やっぱいいですねなんか夜のイメージがわいてきたりおちついたりします
*2003/08/27(水)14:14

□[みつこ]DE
雰囲気がとても良いです。どの音も主張しすぎていなくて綺麗です。ゲームの場面を思い出します。
*2003/08/05(火)16:55

□[ぴょんも]DE
かなり良かったです!実はこの曲探してました。ありがとうございます。
*2003/02/17(月)00:54

□[とら]DE
この音楽大好きなんですよ〜!なのにどこにもなくて(:_;) これ聞いた時泣きそうな位嬉しかったです!とてもきれいな音色でいいと思います!ダウンロードさせていただきました☆ありがとうございましたぁ!
*2002/09/05(木)20:30

最近誰かが聴いた作品 「Cudle 」スターオーシャン セカンドストーリー by KEI LOST
「メインテーマ」超絶倫人べラボーマン by OTTE
「しりとり中」ワギャンランド by ヴォルケンブルフ
「サラのテーマ」クロノ・トリガー by りゅ
「メインBGM」メトロクロス by にし
「ファンファーレ」スターオーシャン セカンドストーリー by じえ・りぼーす
「ETERNAL MIND」テイルズオブエターニア by 志音
「Freudenbezeigung3」サガフロンティア2 by elto

Total  :4330
Today  :0
Yesterday:0