Pyroxene(スターオーシャン セカンドストーリー)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:KEI LOST
出典:スターオーシャン セカンドストーリー
メロコード:z7287
投稿者コメント これはだいぶ苦労しました。特に和音がきつかったです。みなさん聞いて下さい!できれば感想お待ちしております。
感想を書く
■G-ID?

■内容



KEI LOST★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[のえか]DE
メインじゃんるだった時にこのサイトに出会いたかった…
*2005/09/01(木)02:47

□[相川健]DE
低音のリズムがすごく上手いですね!和音もキレイです。個人的な意見なのですが、たまに入るピラリラリってゆう高音が少し浮いている気がしたので、もう少し小さめに、自然な感じにするとさらに良くなると思います^^
*2004/12/12(日)17:49

□[ふじー]DE
ゲームの音とそっくりでまじすごいっす! 音色もパンフルートっぽいのをそのまま使っててすごいなと思いました。 KEI LOSTさんはほかのメロディも上手なのが多くていつも楽しみです(^o^) これからもどうぞがんばってくださいね!
*2003/01/02(木)21:32

最近誰かが聴いた作品 「Pyroxene 」スターオーシャン セカンドストーリー by KEI LOST
「」 by
「戦闘」真・女神転生デビルサマナー by 明けの明星
「Mt.Roneal」テイルズオブジアビス by 雷兎
「土管選び」スーパーマリオランド2〜六つの金貨〜 by 通りすがりのJ
「悪を絶つ剣」スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION 2 by S.H.
「戦闘」ファイナルファンタジーY by Lynx
「MAPPY MAIN BGM」マッピー by すたしお
「カテドラルif」真・女神転生 by おざ
「ロマアナ城」ポポロクロイス物語II by あすか
「ルールマップ」マリオパーティ3 by ピッカッチュ〜
「Pyroxene」スターオーシャン セカンドストーリー by DT
「Dear Friends」とらいあんぐるハート2 by 一乗寺芳樹
「エルクのテーマ」アークザラッドU by たまご
「バトル2」ロマンシングサガ3 by 伊達 方哉
「ヴァルハラ」真・女神転生2 by コモド小町
「鳥の詩」AIR by Winter-Hope
「Prologue(ログイン画面)」ラグナロクオンライン by ZS
「アリス」真・女神転生 by コモド小町

Total  :2371
Today  :0
Yesterday:0