Nuclear Fusion(聖剣伝説3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:あきら
出典:聖剣伝説3
メロコード:z6075
投稿者コメント すごいです!特にパーカッションが苦労しましたf^_^;感想いただけるとうれしいです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



あきら★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[]DE
うまい!長いし音にも違和感が感じられないし。16でこれだけのもの作るとは。流石ですね(^-^)
*2004/01/18(日)13:14

□[シホ]DE
私的に聖剣の音楽ってすっごい好きでゲームの中からそのまま取り出した感じですっごくいいです(^o^)/
*2003/04/17(木)20:53

□[ABC!]DE
自分はこの原曲は聞いた事ないんですがいろいろな方と聞き比べてかっこいい感じがしました!
*2003/03/18(火)03:18

□[のあき]DE
あなたの音楽だいすきです。もう4曲ぐらい貰いました\(^O^)/
*2002/09/30(月)20:37

□[]DE
お〜い 凄くね〜ゾーあんまし過信しすぎんなー
*2002/09/15(日)19:42

□[いち]DE
かっこいいー!このゲーム 大好きです!!ローラントの曲なんかもいいですね
*2002/09/12(木)20:52

□[蟹璃]DE
いい感じです。少々テンポが違う印象を受けますが、それ以外は完璧といった感じです。これからも頑張ってください。
*2002/09/10(火)01:42

□[佐々木]DE
あきらさんの曲は僕の要チェックボックスに入っております…この曲もよく出来ていて感心しました。これからもがんばってください!
*2002/09/07(土)23:37

最近誰かが聴いた作品 「Nuclear Fusion 」聖剣伝説3 by あきら
「完全なるジェノヴァ[修正版]」ファイナルファンタジーZ by クラウザー
「ステージ[ステレオ化]」影の伝説 by hi6mon
「DIA」オリジナル作品 by 立友
「飛翔の旅人-A time traveler-」オリジナル作品 by KTKT
「神風娘 -Material girl-」オリジナル作品 by FREEDOM-LENLEN
「シバの願い」黄金の太陽〜失われし時代〜 by 美佐野
「I MISS YOU...」テイルズオブファンタジア by KINOθ
「VSカーメン」マリオストーリー by 鐚谺
「」 by
「ボーダーオブライフ」東方妖々夢 by はやたく
「タイトルBGM」オバケのQ太郎 ワンワンパニック by りょうた
「16号廃墟」クロノ・トリガー by aresu
「Darkness Symphony 〜Grand finale II〜」オリジナル作品 by AXIS
「懐かしき東方の血 〜 Old World[鍵盤アレンジ]」東方永夜抄 by 神那 恵
「」 by

Total  :3707
Today  :0
Yesterday:1