無敵時(ワギャンランド)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:シンスケ |
| 出典:ワギャンランド | |
| メロコード:z5118 | |
| 投稿者コメント | ワギャンが無敵になってかっこよくなった時の曲です!音も、ファミコンな感じにしました。しかも、一番重要な部分に軽くエコーをかけてしまったので探してみてくださいね!(すぐ見つかる) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[theo]DE このゲーム大好きでした。ファミコンの中では異色だったのでは…? 踏んでも鳴き声でも倒せなかった敵が無敵になったときだけ倒せるあの快感がよみがえるようです。忠実に再現されていて良かったです エコー見つけられなかったです(ToT) *2007/11/30(金)21:55 □[kirby]DE ワギャンランドは、今でも好きなゲームです。 確か無敵になると、ワギャンが光っていたと思うんですが…。 *2005/05/12(木)23:00 □[ドラドラ]DE まさにシンプルイズベストといった感じですね。よくできていると思います! *2004/05/04(火)21:42 □[サクラ]DE すごいです!3和音のも聴きましたが私はやっぱりこちらのほうが好きかな〜。聴いててウキウキしてくる曲ですね☆ *2004/02/09(月)21:05 □[とし]DE 懐かしいっすね〜。ファミコンの音とそっくりなんで余計そう感じます。これからも頑張って下さい! *2003/03/15(土)16:45 □[みっちゃん]DE 無敵だ〜。私はその頃ゲームがヘタだったので、無敵状態にはお世話に…。目覚ましに無敵でおきてます。 *2002/10/12(土)20:38 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「無敵時
」ワギャンランド by シンスケ □「交響曲 第7番 イ長調 作品92 - 第1楽章[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸 □「最後の死闘」ファイナルファンタジーV by しょう☆ □「永夜抄〜Eastern Night」東方永夜抄 by 深月 □「LIMITATIONS」オリジナル作品 by FREEDOM-LANO □「おてんば恋娘」東方紅魔郷 by 幻奏旅団 □「タイトル画面[ループ]」ポケモンピンボール by 片山 □「GAME OVER[SE]」Legendary wings by もちん □「戦![TRANCE ver,][メインLOOP版]」SaGa3 by K.Clef-LEAF □「FINAL FANTASY」ファイナルファンタジーシリーズ by aya □「夜の帳」オリジナル作品 by なんじゃこりゃ □「守るべきもの[オリジナルアレンジ]」ファイナルファンタジー\ by ぱんだ □「四魔貴族バトル2」ロマンシングサガ3 by S.H. □「ウィユヴェール」ファイナルファンタジー\ by たー坊 □「若神」久遠の絆 by 若神 □「悲しみのテーマ2」ロマンシングサガ3 by フロル |
Total :8991
Today :0
Yesterday:2






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






