エスプ小役ゲーム中(パチスロ)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:シンスケ (2005/04)
出典:パチスロ
メロコード:78252
投稿者コメント これはミズホのCT機、ESPの小役ゲーム中の音楽です。
かなりかっこいいと思うのですが・・・
耳コピはちょっと自信ないです。なんでかって言ったら、パチンコ屋で携帯に録音してしまったものを参考に作ったから、綺麗に聞こえないという理由からです・・・
こうやってゲームとかになってないスロット台にも隠れた名曲があるというわけですな。ただ着メロを作るにも一苦労だけど・・・
音色は本当はもっとショボイのですがこんな感じにしてみました。あのアルゼ筐体の重低音だけは再現できません。
あと僕のケータイはスピーカーが壊れて音割れが激しすぎるので、音量調整が難しかったっていうか、他の方々のケータイではどう聴こえるかわからないので少し不安。またなんか良い曲があれば投稿するかもしれないです。ではまた
感想を書く
■G-ID?

■内容



シンスケ(真介)★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[♪エスプ♪]DE
エスプ大好き人間です!あなたの曲を聞いてすごくすごく感動しました!
(T_T)、、、、、、、、、どうかエスプの完全完璧メドレーをききたいです
お願いしますm(__)m
楽しみに待ってます! (今ではあなたのエスプの曲が着信音です^O^)
*2007/07/18(水)21:28

□[サックス吹き]DE
いい曲をありがとうございました!いい台でしたねぇ。『オマエだ星人』(ノーマルビッグ絵柄)だけはこないでぇっ!て感じでしたね。普段は三連ベル狙い。すべったらトイレ行くみたいな。
*2005/04/06(水)12:05

□[ajiponn]DE
先日はゲッターへの感想有難うございましたm(_ _)m
知っている人がいて嬉しかったです。

エスプは打ったことないのですが格好いい、というか神秘的な曲ですね。

オマエダ星人
m9(・∀・)

……たしかこんなのですよね?w

今後もレア台のメロ化、期待しています〜

*2005/04/06(水)00:18

最近誰かが聴いた作品 「エスプ小役ゲーム中 」パチスロ by シンスケ
「Akira alternate BGM」バーチャファイター5 R by FBI
「生まれたての風[超高速Full]」Kanon by りっきー
「通常戦闘曲」Filsnown by おでこ
「Holy Orders (Be just or be dead)ReMix of A.S.H. 前半」ギルティギア・イグゼクス by 奥井
「鳥の詩[DoCoMo用][フルコーラス版]」AIR by JB-PC

Total  :1827
Today  :0
Yesterday:0