機神乱舞(スーパーロボット大戦コンパクト3)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:G-MASTER (2012/11) |
| 出典:スーパーロボット大戦コンパクト3 | |
| メロコード:93511 | |
| 投稿者コメント | C3.verです。 だいぶ胡散臭いですがそれっぽくは出来たかな〜と一瞬だけ思いましたが気のせいでした。 チップチューンについて一度一から学ばなければなりません(´・ω・) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[DAUID]DE この曲の着メロは無いかと探してたので嬉しいです(´∀`)保存させていただきます!! *2012/12/05(水)20:12 □[コモド小町]DE リィナたんを育成出来る唯一のスパロボですね(笑) ワンダースワンの音色って難しいですよね。 僕も何年か前にフォルカの曲のMIDIを打った事があるんですが、音色で投稿を諦めました。 目先の金に釣られてC3を手放してしまったのでもう確認出来ませんが、ワンダースワンの音色だぁ〜と思いました。 頂いて行きます。 良メロありがとうございました。 *2012/11/25(日)19:11 □[yoppi]DE こちらは初聴ですが C3とOGSとでのギャップがすさまじいですね ダークな雰囲気で驚きました(゚д゚;) *2012/11/25(日)13:46 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「機神乱舞
」スーパーロボット大戦コンパクト3 by G-MASTER □「ダンジョン・ホラー」WILD ARMS 2nd IGNITION by 紅冬至 □「ビッグボーナス[ショート]」カイジ(パチスロ) by @まっつん □「アレックスBBメドレー」パチスロ アルゼ王国 by G-MASTER □「BEFORE MOON〜荒野ステージ〜」ストリートファイターEX2 PLUS by G-MASTER □「」 by 使命を抱いて □「ステージ2」闘いの挽歌(FC版) by ♀Animal-027-Tiger♀ □「禁断の地エウレカ」ファイナルファンタジーV by FM.006-KAZE □「決戦」ファイナルファンタジーY by EVE.011-Psyche □「ゲームオーバーミュージック」ドラゴンバスター by nin |
Total :2939
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






