TALES OF HEARTS[修正](テイルズオブハーツ)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:雷兎 (2009/01) |
| 出典:テイルズオブハーツ | |
| メロコード:91392 | |
| 投稿者コメント | ハーツのタイトル画面の曲です。 音色を探すのに苦労しました; なるべく原曲に近くなるようにしていますが… 難しいですね; それにしても…シングがたまにシンクに聞こえるのは私だけでしょうか?^^; 制作:J-kenケータイシーケンサー2 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ベリル]DE 原曲に近くて上手いなと思いました>< ハーツはもってないのですが友人にさせてもらったら あ〜 まんまだって思ったので>< これからも頑張って下さい *2009/05/01(金)21:37 □[こんぺい糖]DE 初めまして。ハーツのこの曲が好きすぎて、見つけた瞬間小躍りしました(笑) 勿論即ダウンロードさせて頂きました。 これからも頑張って下さい(*^^*) *2009/04/23(木)07:37 □[エリー☆★]DE 初めまして★ とても綺麗な音色ですね♪ CGムービーエディションが早くも値下げされていたので、買おうか迷っています(´・ω・`) 私もシンクって聞こえると思います! というか、シンクだと思ってました(笑) *2009/01/18(日)14:29 □[エリー☆★]DE 初めまして★ とても綺麗な音色ですね♪ CGムービーエディションが早くも値下げされていたので、買おうか迷っています(´・ω・`) 私もシンクって聞こえると思います!笑 *2009/01/18(日)14:27 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「TALES OF HEARTS[修正]
」テイルズオブハーツ by 雷兎 □「集会所[正規版]」モンスターハンター2G by チョコボーイ □「スターピース」スーパーマリオRPG by カジオー □「canon rock[修正版]」クラシック by ピー太郎 □「酒場でブギウギ[ショート.ver]」ドラゴンクエスト[ by Rami □「神に祈りを[グランマーズの館/弦楽四重奏.ver]」ドラゴンクエストY by Rami □「光と影」オリジナル作品 by なんじゃこりゃ □「SPECIAL_THING[長尺版]」オリジナル作品 by K.Clef-SOLAR □「時の回廊[修正版]」クロノ・トリガー by zg-08-Mosa □「バトル1」ロマンシングサガ by 二葉 □「トランクスのテーマ[CD Version]」ドラゴンボールZ 超武闘伝2 by Nack □「新海物語 大当りラウンド〜エンディングメドレー[プレミアムVer]」三洋パチンコパラダイス8 by NONTÅN □「last regrets[ピアノ版]」Kanon by ガナード □「ROXAS」キングダムハーツU by エッグヘッド □「Battle #2[6k↑]」ミスティッククエスト(FF・USA) by 抹茶 □「心斎橋」初代熱血硬派くにおくん by 天雷将R# □「Ulsura」Riviera〜約束の地リヴィエラ〜 by orihika |
Total :12636
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






