TALES OF HEARTS[修正](テイルズオブハーツ)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:雷兎 (2009/01)
出典:テイルズオブハーツ
メロコード:91392
投稿者コメント ハーツのタイトル画面の曲です。
音色を探すのに苦労しました;
なるべく原曲に近くなるようにしていますが…
難しいですね;

それにしても…シングがたまにシンクに聞こえるのは私だけでしょうか?^^;





制作:J-kenケータイシーケンサー2
感想を書く
■G-ID?

■内容



雷兎〜ライト〜
みんなの感想(最大10件) □[ベリル]DE
原曲に近くて上手いなと思いました><
ハーツはもってないのですが友人にさせてもらったら あ〜 まんまだって思ったので><
これからも頑張って下さい
*2009/05/01(金)21:37

□[こんぺい糖]DE
初めまして。ハーツのこの曲が好きすぎて、見つけた瞬間小躍りしました(笑)
勿論即ダウンロードさせて頂きました。
これからも頑張って下さい(*^^*)
*2009/04/23(木)07:37

□[エリー☆★]DE
初めまして★
とても綺麗な音色ですね♪
CGムービーエディションが早くも値下げされていたので、買おうか迷っています(´・ω・`)
私もシンクって聞こえると思います!
というか、シンクだと思ってました(笑)
*2009/01/18(日)14:29

□[エリー☆★]DE
初めまして★
とても綺麗な音色ですね♪
CGムービーエディションが早くも値下げされていたので、買おうか迷っています(´・ω・`)
私もシンクって聞こえると思います!笑

*2009/01/18(日)14:27

最近誰かが聴いた作品 「TALES OF HEARTS[修正] 」テイルズオブハーツ by 雷兎
「集会所[正規版]」モンスターハンター2G by チョコボーイ
「スターピース」スーパーマリオRPG by カジオー
「canon rock[修正版]」クラシック by ピー太郎
「酒場でブギウギ[ショート.ver]」ドラゴンクエスト[ by Rami
「神に祈りを[グランマーズの館/弦楽四重奏.ver]」ドラゴンクエストY by Rami
「光と影」オリジナル作品 by なんじゃこりゃ
「SPECIAL_THING[長尺版]」オリジナル作品 by K.Clef-SOLAR
「時の回廊[修正版]」クロノ・トリガー by zg-08-Mosa
「バトル1」ロマンシングサガ by 二葉
「トランクスのテーマ[CD Version]」ドラゴンボールZ 超武闘伝2 by Nack
「新海物語 大当りラウンド〜エンディングメドレー[プレミアムVer]」三洋パチンコパラダイス8 by NONTÅN
「last regrets[ピアノ版]」Kanon by ガナード
「ROXAS」キングダムハーツU by エッグヘッド
「Battle #2[6k↑]」ミスティッククエスト(FF・USA) by 抹茶
「心斎橋」初代熱血硬派くにおくん by 天雷将R#
「Ulsura」Riviera〜約束の地リヴィエラ〜 by orihika

Total  :12636
Today  :0
Yesterday:0