Omega Battle(ロックマンゼロ3)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:デストロニウム (2006/12)
出典:ロックマンゼロ3
メロコード:87450
投稿者コメント こちら765祭に関係ないですが

ギルティテイストな感じが前半しかでてないのが残念かとil||lOTZl||li

ちなみにリマスターのサントラもあるのですがわたくしはその曲にひかれてこの曲を作ってみましたw
いつかリマスターの曲も作ってみようかと思いますが、みなさんも是非リマスターの曲を聴いてみてくださいw

アンケート
感想を書く
■G-ID?

■内容



金欠魔導師ここに降臨
みんなの感想(最大10件) □[炭酸水素ナトリウム]DE
これ探してました!このブラックな感じがまた良い!いただきます!
*2013/09/14(土)16:40

最近誰かが聴いた作品 「Omega Battle 」ロックマンゼロ3 by デストロニウム
「FM Funk」カルテット by わんにゃ〜☆
「DREAMS OF AN ABSOLUTION[オルゴールアレンジ][サビループ]」SONIC THE HEDGEHOG(PS3/X-BOX360) by 銀の翼猫
「」 by
「テラ[修正版]」ファイナルファンタジー\ by 音心
「Only a Plank Between One and Perdition[Loop]」ファイナルファンタジー[ by Left-handed

Total  :10511
Today  :0
Yesterday:0