Past of Zero(ロックマンX4)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:デストロニウム (2006/07) |
| 出典:ロックマンX4 | |
| メロコード:85950 | |
| 投稿者コメント | 「ゼロの過去」・・・というわけなんですが、今作品はゼロがかなり目立ってきてますねw置鮎さんが声を担当してるとだけあってかなりカッコいいです・・・が; わたくし残念ながらゼロを使ってまだ一人もボスを倒せてないんで詳しいゼロのストーリーとかわかりません>< ゼロファンのみなさん、ゴメンナサイ! メンゴ メンゴ、メンゴの100乗!?(カンペーさん? 知らんクセにで勝手な予想っすが、これは・・・ムービーで流れるとかそこらへんっすかね。 (`‐ω‐´)ンー、多分ファイナルウェポンステージ始まる前のムービーあたりか。。。 ちなみに曲はけっこう簡単な構成だったんで1時間あたりでできましたw使い回しのつなぎつなぎで出来ましたwww ブラスはともかく、バッキングのギターを極度に低音にしてみたんでなんとなく原曲っぽく聞こえるかと思いますw アンケート |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ベンチ]DE ゼロの方が簡単だと思うのは… オレだけ?? (´・ω・`) *2006/07/30(日)22:53 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Past of Zero
」ロックマンX4 by デストロニウム □「Coup De Grbce[PS2版][後半]」テイルズオブデスティニー by 緋月光 □「DANCE MUSIC[docomo]」テイルズオブエターニア by 緋月光 □「大神殿」リンクの冒険 by akimomiji □「」 by □「ワタシはウタがヘタ[イントロ]」誕生日〜通い妻(自称)日記〜 by 菅野尚 □「」 by □「Drop Tears (Finale)」ファンタジーゾーンU by わんにゃ〜☆ □「タイトル画面」グランディア by ブルーツリー □「FLAME OF VLITRA(ヴリトラの炎)」ディーヴァ(88版・STORY1-FLAME OF VLITRA) by がうがう □「」 by □「」 by □「エンディング」同級生 by せぷたー □「大神殿」ファミコンジャンプ2 最強の7人 by 押し入れ |
Total :17224
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






