夜想曲(聖剣伝説Legend of Mana)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:狗 (2006/06) |
| 出典:聖剣伝説Legend of Mana | |
| メロコード:85532 | |
| 投稿者コメント | 携帯電話をAUに替えてたので、初のPC作成。 やっぱり、PCで作るのって難しいですね。ATS−MA5全部英語で書いてあるから、何がなんだかさっぱり。 音色は割と上手く作れた気が・・・ PCMだったっけ?あれ、全くわかりません。 このさき、ずっとFM路線で頑張ろうかな |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[イカチュウ]DE 初めましてo(^-^)o この曲は好きなので嬉しいです(^^) 音色も書いてある通りとても綺麗ですね(こんなことしか書けなくてすいません やっぱりわかりませんよね(^^;) とりあえずAR、SRとRRしかまだ理解できてないです(-.-;) メロありがたく頂いていきます。 ではではこれからも頑張ってください(^^) *2006/06/20(火)17:18 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「夜想曲
」聖剣伝説Legend of Mana by 狗 □「バルフォモーリア[後半]」フェーダ by Moltin □「ワカレウタ」螢舞う夜 by ブザー押し □「Op20」オリジナル作品 by アリシア★ □「風の憧憬」クロノ・トリガー by おにい □「蒼天の剣【†Requiem†より -第3幕-】[フルコーラス]」オリジナル作品 by ★アリス★ □「タイトル画面[一部消去]」キャッチ タッチ ヨッシー by みと☆ |
Total :5084
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






