奇蹟のオカリナ(ドラゴンクエストY)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:夜嶋なると (2006/05) |
| 出典:ドラゴンクエストY | |
| メロコード:85117 | |
| 投稿者コメント | どうも皆さん、今日は。風邪の治りが相当に遅い投稿者、夜嶋なるとです。 え〜、今回の曲はおそらくなかったと思われる『奇蹟のオカリナ』です(また短いし…)。再現度としてはなかなかだと自負しております(ぁ まぁ、何はともあれ、この若輩者の曲を聞いてやってください。そして出来ればDLも…ね? 感想等頂けたら、ホント嬉しいです。 それでは、そろそろいい感じに埋められたのでまた次回ということで。ではでは…。 時々こちらでも活動してます。駄作置場 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[Mirai]DE 懐かしいですね!ダウンロードしました!!! *2019/06/27(木)23:14 □[コブダイ]DE なつかしいですね〜(笑) ミレーユは一番使いましたよ アモスも好きでしたN これからも頑張って下さいN *2015/07/29(水)00:59 □[ALL LIFE COUNTRY]DE 実際にミレーユが吹いてるように聴こえますね。 *2013/07/15(月)16:27 □[刃牙んちゅ]DE これはあのムドーの城に行く場面のやつじゃないですか!!これ探してました。 *2012/08/04(土)22:11 □[あどれす]DE わりとそのあとの竜に乗るシーンの曲も好きだったりします *2011/11/13(日)21:52 □[ハーダウェイ]DE きれいで良いメロディですよね! ドラクエ6を始めると最初に聞く印象的な曲だと思います。 とてもうまくできてると思います。 *2010/02/18(木)04:05 □[原喜助]DE この着メロは、結構良いですね。とても良いですね *2008/08/11(月)22:20 □[原喜助]DE この着メロは、結構良いですね。とても良いですね。 *2008/08/11(月)22:17 □[顕華-アキハ-]DE 初めて聞いたんですけど、とても綺麗で、心に残る曲でした。 *2008/05/24(土)13:09 □[『ジッポ』]DE 選曲がしぶいっすね(o^-')bこのメロディーはまだ忘れられないんっす☆ *2006/12/27(水)21:13 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「奇蹟のオカリナ
」ドラゴンクエストY by 夜嶋なると □「」 by ハルカ □「戦闘のテーマ[FC]」ドラゴンクエストV by ☆Kasumi □「」 by □「名前を盗まれた街[改][Loop]」サテラビュー by 遠士朗 □「洞窟物語-Grand plantation-」洞窟物語 by FREEDOM-LANO □「紅蓮の騎士[FULL]」ゼノギアス by MOTOYUKA □「SILENT DESERT」イース・オリジン by スウィルドラゴン □「Remnants」ファイナルファンタジータクティクス by 月夜夏生 □「おまえらカンベンしてください!」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by epic □「エターナルラブ」To Heart by first □「第二章〜いえのなか(よる)」新・鬼ヶ島 by すたしお □「Blue Water Blue Sky」ギルティギア・ゼクス by 五月鰤 □「北斗の拳[BATTLE BONUS][ボイス付き]」パチスロ by フーミン@予告音 □「」 by □「襲撃」ファイナルファンタジー] by MOTOYUKA |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






