五月雨(Sa-乱)[FULL](オリジナル作品)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:FREEDOM-Sea-Bird (2006/03) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:84203 | |
| 投稿者コメント | 和風な感じのメロとテクノをコラボさせたメロディ…のつもりです(滝汗) 五月雨が弦一本一本の音となり、乱れて降り注ぐ… そしてそれは徐々に強くなり、辺りに自然の息吹を与えてゆく… てな感じです(意味不) 起動確認したところ、ボダ機では若干笛の音が目立たないかもです…。 キックは音色変えてみたら、余計に聴きとりにくくなってしまいました(>_<) バランスって難しいですね。これからも頑張ります。 ■再生時間:4分 ■作成:V601SH ■起動確認:W32SA |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[聖者の外燈]DE 弦の音調が題名とピッタリでとてもしっくり来ます。これからも頑張ってください~ *2007/11/25(日)01:15 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「五月雨(Sa-乱)[FULL]
」オリジナル作品 by FREEDOM-Sea-Bird □「ANCIENT RELICS[FULL]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光 □「儀式」聖剣伝説2 by zg-10-Gua □「神の間」魔界塔士Sa・Ga by SATOSHI □「タイトル画面[一部消去]」キャッチ タッチ ヨッシー by みと☆ □「果てしなき戦場[Piano&K&Dver.]」新約聖剣伝説 by EM*02-KAITO |
Total :2577
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






