夢であるように(テイルズオブデスティニー)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:Mt. (2006/03)
出典:テイルズオブデスティニー
メロコード:84024
投稿者コメント 久しぶりに投稿します。そしてこれが最終作となってしまいました。(焦)
携帯変えて着メロが作れなくなったのが原因なんですけど、自分的にはかなり残念です。
さて、メロディの話に移りますと、原曲はいいですね〜。響きがとても綺麗です。まぁ原曲に近づけるように頑張ってみたんですけど、難しいものです。自分が未熟なのと音符数制限に負けました。(-.-;)
もし気に入った方がいらっしゃればダウンロードしてみて下さい。受験と重なり今まで曲数あまり投稿出来なかったけどダウンロードしてくれた方々ありがとうございました。m(_ _)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



時間って気がついたらなくなる…
みんなの感想(最大10件) □[レイフォン]DE
今まで色々な曲を取ってきたけれど、この曲が一番いいと思いました。
*2007/01/11(木)15:19

□[皆月]DE
なっつかしいです。
いや〜、ミクトランの雑魚さをおもいだしました。
*2006/03/25(土)11:43

□[森里]DE
いや〜なつかしいですね。ひさしぶりにまたやってみたくなりましたよ
*2006/03/21(火)18:45

最近誰かが聴いた作品 「夢であるように 」テイルズオブデスティニー by Mt.
「あのコの顔が見たい」ポケットカメラ by エダマメ
「予感 〜スティクス〜」イース3 by BEATたけし
「DETERMINATION」イース オリジン by VENUS_AZ
「」 by
「あなたの横顔[PS版]」To Heart by 海腹さん
「Theme of Love【C:MOON Style】」ファイナルファンタジーW by calus
「ラストバトル」ロマンシングサガ3 by 課長代理補佐
「水中BGM」スーパーマリオブラザーズ3 by ♀Animal-026-gecko♀
「天空昂進曲 〜 The march over sky[full]」東方星蓮船 by ズズ
「ファンファーレ2」ファイナルファンタジーX by クラウザー
「CRASHMAN STAGE」ロックマン2 by 虎鶫