オールクリア(戦いの挽歌)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Yoshi (2006/02)
出典:戦いの挽歌
メロコード:83427
投稿者コメント 全二週、オールクリア時にて流れる曲です。三週目はございません。
今まで戦ってきた敵達が画面上にコミカルに登場します。

本当は3ループ目でさらにメロディーのオクターブアップ、4ループ目でベースのオクターブアップと変化するのですがしつこくなるので2ループエンドに致しました。(^_^;)
感想を書く
■G-ID?

■内容



♪♪皆さんの感想&着メロ近況報告♪♪
みんなの感想(最大10件) □[エグゼス]DE
闘いの挽歌は知ってるんですが今回投稿された3曲は初めて聴きました。アーケード版があったんですか?それとも自分が忘れただけかも?もしかして闘いの挽歌違い?カプコンですよね?直接曲の感想じゃなくてすみません。気に触ったら無視してください。
*2006/02/13(月)09:13

最近誰かが聴いた作品 「オールクリア 」戦いの挽歌 by Yoshi
「Star City[FULL+1Loop]」ディディーコングレーシング by @@@@@
「ダンス・ざ・カービィ」コロコロカービィ by 片山
「メロディをおぼえた」MOTHER by ava-xq
「サテュロス戦[Full]」黄金の太陽〜開かれし封印〜 by 於七
「心を失った姫君 「Gaddlegun」」ピラミッドソーサリアン by わんにゃ〜☆
「ステージ1 BGM」闘いの挽歌 by Yoshi

Total  :3635
Today  :0
Yesterday:0