戦士はひとり征く(ドラゴンクエストW)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:Jz (2006/01)
出典:ドラゴンクエストW
メロコード:83257
投稿者コメント 今回が2回目の投稿となります。どうしても音色が上手くいきません(T_T) いかがでしょうか?f^_^;
感想を書く
■G-ID?

■内容



Jz★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[もりぞぅ]DE
初めましてm(__)m
『戦士はひとり征く』を拝聴させて頂きました☆確かに音色が原曲と違いますし、採譜にも一部 違いが見受けられましたが、バランスが良く個性があり、個人的にとても良いと思いました♪(特に副旋律の音色が気に入りました)
無知なもので大した感想でなく申し訳ないですが、更なるご活躍に期待しております(^^)/
*2006/02/07(火)09:18

最近誰かが聴いた作品 「戦士はひとり征く 」ドラゴンクエストW by Jz
「STEP TO TOMORROW[前半]」テイルズオブデスティニー2 by ☆ショコラ☆
「Transparent Obstacle (Wind Tower)」ガントレット by わんにゃ〜☆
「サファリゾーン[進化]」ポケットモンスター by ♂Animal-006-Phoenix♂
「Etudes for Piano Book-3 01.君に恋焦がれ」Etudes for Piano by Jaikki-Rocky
「Diamond Dust Zone Act1」SONIC 3D BLAST[GENESIS] by Res.11NOR