戦闘メドレー(半熟英雄)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:K.Clef-Wind (2005/11) |
| 出典:半熟英雄 | |
| メロコード:81891 | |
| 投稿者コメント | 投稿第4作目 『ファンファーレ』 『戦闘』 『かったあー!!!』 『戦闘』 『まけたっ・・・』 …の順で流れます。 通常の戦闘の流れを組合せてみました。 作成:V501SH 投稿:2005.10/26 HP:K.Clef SQUARE FESTIVAL |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[タマタマ]DE メドレーも味があって良いですね。 これからも頑張って下さい *2007/01/07(日)00:56 □[ロココ]DE 「半熟はゲー着だったような?」とか思いつつ、投稿者名を確認。まさか!?と思ったらその通りのFC版でしたw 久しぶりに聞きましたし、まさかこの曲が着メロで聞けるとは思ってませんでした。 最初にSFC版をイメージしてしまった自分はまだまだアマいですねww *2005/11/13(日)01:34 □[いもち]DE とてもイイです。戦闘まで3Dとかといっしょだったんですね。でもさすがに勝利のファンファーレは違いましたね。3D、4はFFの曲を「インスパイヤ」したんですかね(笑) エグモン3曲も聞いてみようかなぁ。 *2005/11/02(水)18:40 □[モンブラン伯爵]DE 半熟ヒーローのメドレーもらいました。 かなり良く再現されてます^^ 懐かしい〜。 おぉ〜、若ぁ・・・・ おいたわしゃあ・・・・ これで・・・・・・ 戦争しなくてすむぞ〜! いぇーい! のってるかー!! だったかな(笑) ハッピーエンド。 *2005/11/02(水)10:21 □[晴らす仕事]DE どーも♪しばらくぶりです。 今回は半熟英雄ですか!コレもかなりアツい作品です。すべてDLさせて頂きました♪ いやー、熱血ホッケー部といいR-TYPEといい……K.Clef-Windさんの選曲は私のツボをガンガン突いて下さいます。これからも期待してますよ〜♪ *2005/11/01(火)03:52 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「戦闘メドレー
」半熟英雄 by K.Clef-Wind □「ほろ酔い看板娘」ゆのはな by EVE.012-SPIRAL □「慰め」世界ノ全テ -remind of you- by arima □「」 by □「Funky Tune!」オリジナル作品 by Ak □「橋上の戦い[SHORT]」ファイナルファンタジータクティクス by MOTOYUKA □「オープニング」ストリートファイターZERO2 by Arc.5-Niimi □「かれはカレーうり[アレンジ]」メイドイン俺 by 七色だんご □「カードダスバトル」SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語 by ななしのゆーじ □「デッドミュージック」ファイナルファンタジーU by FM.006-KAZE □「最後の決戦」聖剣伝説 by コウジ □「さまよえる魂」SaGa2 by じょにー □「MOON LIGHT SONATA[MSX版]」テグザー by BEEP-Aqua |
Total :12859
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






