ヴィーゼと愉快な仲間達(イリスのアトリエ エターナルマナ2)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:EVE.004-kos-mos (2005/08) |
| 出典:イリスのアトリエ エターナルマナ2 | |
| メロコード:80662 | |
| 投稿者コメント | 久々の投稿です。 ギターのアルペジオがけっこう 面倒でした! あと原曲の音色が多いもので省略したりしてます。 しかもギロがハイハットになっています(T_T) オリジナル音色が足りませんでした☆ 制作:V602SH |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[栄光の大地]DE この曲を聴くとポウの哀れな行動シーンがよみがえります *2006/08/12(土)21:00 □[太郎EX]DE すごいいいですねo(^-^)oこのゲームを初めてした日の感覚を思い出していまもういちどしています(*^_^*)ありがとうございました(o^-')b *2005/08/12(金)21:06 □[KAN5]DE うーん、いいですね!アトリエの曲は。雰囲気もでていてバッチリです。 *2005/08/10(水)11:50 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ヴィーゼと愉快な仲間達
」イリスのアトリエ エターナルマナ2 by EVE.004-kos-mos □「FIGHTING OF THE SPIRIT」テイルズオブファンタジア by EVE.019-Zwei □「」 by □「ポドールイ」ロマンシングサガ3 by Res.8TKG □「サラのテーマ」クロノ・トリガー by ひろくん♪ □「ReflectionS」恋ではなく -It’s not love, but so where near. by arima |
Total :11443
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






