ヴィーゼと愉快な仲間達(イリスのアトリエ エターナルマナ2)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:EVE.004-kos-mos (2005/08)
出典:イリスのアトリエ エターナルマナ2
メロコード:80662
投稿者コメント 久々の投稿です。
ギターのアルペジオがけっこう 面倒でした!
あと原曲の音色が多いもので省略したりしてます。 しかもギロがハイハットになっています(T_T)
オリジナル音色が足りませんでした☆

制作:V602SH
感想を書く
■G-ID?

■内容



☆MESSAGE ROOM☆
みんなの感想(最大10件) □[栄光の大地]DE
この曲を聴くとポウの哀れな行動シーンがよみがえります
*2006/08/12(土)21:00

□[太郎EX]DE
すごいいいですねo(^-^)oこのゲームを初めてした日の感覚を思い出していまもういちどしています(*^_^*)ありがとうございました(o^-')b
*2005/08/12(金)21:06

□[KAN5]DE
うーん、いいですね!アトリエの曲は。雰囲気もでていてバッチリです。
*2005/08/10(水)11:50

最近誰かが聴いた作品 「ヴィーゼと愉快な仲間達 」イリスのアトリエ エターナルマナ2 by EVE.004-kos-mos
「FIGHTING OF THE SPIRIT」テイルズオブファンタジア by EVE.019-Zwei
「」 by
「ポドールイ」ロマンシングサガ3 by Res.8TKG
「サラのテーマ」クロノ・トリガー by ひろくん♪
「ReflectionS」恋ではなく -It’s not love, but so where near. by arima

Total  :11443
Today  :1
Yesterday:0