I MISS YOU...[前半](テイルズオブファンタジア)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:音心 (2005/05) |
| 出典:テイルズオブファンタジア | |
| メロコード:79054 | |
| 投稿者コメント | PS版ではラスボスから、GBA版ではエンディングから流れる曲ですね。(ちなみにGBA版です) 容量の関係上微妙なところでわかれてしまいました。よければ後半も聞いてください(_ _) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ハム公]DE いい曲ですよね、ゆっくり感がすごい良かったっす。自分はテイルズ(シンフォニア以外で失礼ですが)大好きなので、これからもお願いします! *2005/05/21(土)11:42 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「I MISS YOU...[前半]
」テイルズオブファンタジア by 音心 □「」 by □「DESPAIR[FULL]」テイルズオブエターニア by 緋月光 □「ムジュラの仮面戦闘」ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 by TAM □「Autumnal Piano〜3rd season Ex〜」オリジナル作品 by 鶴巻R □「独りじゃない」ファイナルファンタジー\ by Pink □「」 by □「はてしなき大地」大貝獣物語2 by 猛虎魂 |
Total :2424
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






