虹 -prism-(AIR)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:オアガン (2005/03)
出典:AIR
メロコード:78150
投稿者コメント あにめがさいこ〜!もう次回(3/24)で最終回ですよ〜(Π_Π)これは見逃せません!もうアニメはなきっぱなしですね(^。^;)この曲は以前てんとう虫を投稿した際同時に出すつもりが間に合わなかったため今回まで時間をかけて作れました(笑)お陰でなかなかの出来ではないかと自惚れてます(笑)聞いて下さい
感想を書く
■G-ID?

■内容



オアガンのヽ(゚▽゚*)ノメッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[うっち〜だ!]DE
オアガンさん、おひさーでず(笑)今回も曲戴きました!次回で最終回なんですか…(-.-;)俺の中では来月(だっけ?)発売のアニメ版DVDが待ち遠しい身なので 気分的にはちょっと違うかな?…話しが逸れちゃいましたけど、虹に関しては皆さん意外と創ってないんですよね〜。やっぱし難しすぎだからでしょうかね(汗)今回も元曲にも劣らぬ綺麗な仕上がりでビックリしました(^。^;)速攻で戴き!ってな感じて戴いちゃいました(笑)…っと、長々とお付き合いありがとうございました。次回作も期待してますね〜(^0^)ノシ
*2005/03/22(火)14:22

最近誰かが聴いた作品 「虹 -prism- 」AIR by オアガン
「突破![簡略版]」ダイナソア by かば@かばてっく工房
「雲雀は門に舞い降りて[loop]」GalShell -Blood Red Skies- by FM.011-Michael
「ミュウツーを倒せ[Full]」ポケモンスタジアム2 by XD001
「Seimei[mmf-full,ver]」オリジナル作品 by Fiore-02-Rami
「オープニング[日常]」星のカービィスーパーデラックス by アダン
「」 by
「街[メロコアVer.]」ファイナルファンタジーU by しんごっち
「8時のおんがく」どうぶつの森 by 暁荒樹
「Natascha」ドラゴンナイト4 by Area
「飛翔」オリジナル作品 by ラビウム
「次元の狭間」クロノ・クロス by FOS.001-Jyun
「神戦[Loop]」SaGa3 by FM.005-EDEN

Total  :6277
Today  :0
Yesterday:0