Monstrous Monstro (キングダムハーツ)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:夢月かすみ (2005/03)
出典:キングダムハーツ
メロコード:77695
投稿者コメント お久しぶりです。
久しぶりの投稿もキングダムハーツです・・・
機種変更をしたのにもかかわらず、相変わらず雰囲気重視です。いや、雰囲気も出ているかどうか怪しい感じです・・・。すごい頑張ったんですけどもね。音色とかはこだわれていません・・・
っていうか明日入試なのよ。何をやっているんだか・・・
感想を書く
■G-ID?

■内容



夢月かすみ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ventus]DE
キングダムハーツでモンストロが迷路みたいでぐるぐるしてたの思い出す(・∧;)
*2011/11/20(日)22:23

□[愛梨]DE
元曲にとても近くて感動しました。ちゃんと雰囲気出てますよ!!!
*2006/06/11(日)18:12

□[健チャン]DE
雰囲気充分でてますよ!はまってた頃を思い出しますもん!!3が待ち遠しいです!!それにしてもチェインオブメモリーがめちゃめちゃムズイと感じたのは僕だけでしょうか?
*2006/05/07(日)19:27

□[ちるっと]DE
すばらしいと思います。これからもいい曲作るの頑張って下さい
*2006/02/14(火)21:15

□[せんしゅ]DE
久々の投稿お疲れ様!入試前日に制作して、試験にも合格っちゃうなんて…ミラクルだね☆


曲の方は…相変わらず原曲は知らないんで申し訳ないんだけど、ベースパートはもう1オクターブ下がってはいないかな…?

パーカッションパートに結構重みがあるので、ベースもバランスを取って若干音量をUPさせれば…もっともっと迫力が出るような気がします☆

…って、ホントにこういう曲だったらゴメンね;


大学生になったらまた色々忙しくなるとは思うけど、合間を見つけてまた素敵な曲…聴かせて下さいねっ。制作お疲れ様でしたー☆
*2005/03/18(金)04:17

□[立夏]DE
どうもです♪久々の投稿ですね(≧∀≦)聴かせていただきました☆

何だか採譜の大変そうな曲ですね★細かいパーカッションとか制作するのが大変だったのでは…(^^;原曲は相変わらず知らないのですが、音が一つ一つクリアで綺麗でした♪受験合間の制作お疲れ様でしたo(^-^)o

…ところで入試はどうでした?f(^_^;)
*2005/03/09(水)10:48

最近誰かが聴いた作品 「Monstrous Monstro 」キングダムハーツ by 夢月かすみ
「MEGALOMANIA」LIVE A LIVE by ジン
「ロックのテーマ」ファイナルファンタジーY by 明後日への一歩
「ユウナの決意」ファイナルファンタジー] by 六花
「敵を選んでる時」ジョイメカファイト by フミヒコ
「かぜのさかなのうた[TRANCE]」ゼルダの伝説 夢をみる島 by たますだれ
「決戦!サルーイン」ロマンシングサガ by えっぐっぐ
「オカリナ『サリアの歌』」ゼルダの伝説 時のオカリナ by でんすけ