山手線品川駅1番線(電車でGO!FINAL)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:じゅん作兵衛 (2004/08)
出典:電車でGO!FINAL
メロコード:72545
投稿者コメント 5作目ですね。こちらの古いというか副旋律の音が小さくてズレてるやつの方が好きです(^^)もう一つの方も聞いて下さいね。感想を書いていただけると助かりますm(__)m
やっぱSH09も捨てたもんじゃないです(笑)

只今時期未定ですが復帰予定がありますので宜しくお願いしますm(_ _)m
2010年4月22日
感想を書く
■G-ID?

■内容



ミ感想ぼっくす」
みんなの感想(最大10件) □[中山竜一]DE
1番線の電車が発車しまーす!閉まるドアにご注意ください。
*2010/02/28(日)12:44

□[紫苑]DE
今もあそこで鳴り響く、、、!?いまいちほかの駅との違いが分かりません(^_^;)
*2004/09/05(日)11:02

□[タケシ]DE
かなり山手線ですね♪シリーズ、集めさせて頂いております 笑
頑張って下さい♪一視聴者より(^O^)
*2004/08/31(火)07:16

最近誰かが聴いた作品 「山手線品川駅1番線 」電車でGO!FINAL by じゅん作兵衛
「おじいさんの部屋BGM」Pu・Li・Ru・La by MA’s FACTORY
「BULLET STRIKER」スーパーロボット大戦W by 蒼真
「オルガン小曲 第6億番 ハ短調[オルゴールver.]」うみねこのなく頃に by 癒華
「颯爽たるシャア[G-ZERO]」SDガンダムG GENERATION-ZERO by レイヽ
「それでも君を想い出すから[サビ]」Memories Off〜それから〜 by ななに〜
「」 by

Total  :8743
Today  :0
Yesterday:0