ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > Key > CLANNAD > 渚[オルゴールver.]

渚[オルゴールver.](CLANNAD)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:紗那 (2004/08)
出典:CLANNAD
メロコード:72492
投稿者コメント CLANNADより渚のオルゴールver.です♪
後半の低音が「オルゴール?」というような感じになってるかも…(´〜`;)
あと今回はエコーなしですf^^;

ではでは感想待ってま〜す☆彡

制作:V602SH
2004.8
感想を書く
■G-ID?

■内容



♪Message Box♪
みんなの感想(最大10件) □[莉羽]DE
突然失礼します

渚のオルゴールを探していてたどり着きました

音が綺麗で感動しました


この音のままでサビだけ作る事は可能ですか??
無理ならいいのですが……

ここのオルゴール気にいったのでサビが欲しいと思ったので……
*2009/02/13(金)01:01

□[いーたん]DE
聞いてて泣けてきました〜(TT
オルゴール調だとやっぱり悲しさとか温かさとかが表現されててイイですね
*2005/03/12(土)21:57

□[レックス]DE
はじめまして〜DLさせて頂きました♪(‐^▽^‐)/~

サビの部分の主旋律の音色が凄く綺麗ですね!この音色、とても気に入りました(^O^)あと白詰草もDLさせて頂きましたが、オルゴールにアレンジしても原曲の雰囲気を損なって無いのが凄いです!オルゴールアレンジが上手ですねo(^-^)o
*2004/09/14(火)12:49

□[信濃 秋]DE
こんばんはー(^^)
紗那さんのオルゴールにはいつも癒されます!!エコーがない方が本物のオルゴールっぽくて良いと思いますよ。
これからもがんばって下さいね☆期待してます!
*2004/08/31(火)20:29

□[夏愁]DE
ども〜!DLさせていただきました〜。渚は良い曲ですよね。聴いているだけで涙腺がウルウルしてしまいます。(T^T)もうCLANNADには泣かされっぱなしでしたよ。(笑)これからも頑張ってください!〜(=゜ω゜)ノ
*2004/08/26(木)19:58

□[羽汐]DE
いただきました、この曲を聞くとなんだか穏やかだけどせつない気持ちになります。
オルゴール調になっているのでさらにそれが強まっていい感じになっていました、ありがとうございました。
*2004/08/26(木)03:23

最近誰かが聴いた作品 「渚[オルゴールver.] 」CLANNAD by 紗那
「WANDERER」LIVE A LIVE by ルーク丼
「Pain the Universe[Loop]」聖剣伝説Legend of Mana by 雷刃
「DETERMINATION」オリジナル作品 by S-SHEED
「ラストダンジョン」鋼の錬金術師 迷走の輪舞曲 by ルーク丼
「仲間との出会い」ワギャンランド2 by 田舎王
「風の辿り着く場所[2]」Kanon by Lapis
「Boss Battle[FULL]」ワギャンランド2 by FM.049-NEO
「ザナルカンドにて」ファイナルファンタジー] by 白河ほたる
「Lloyd 〜ocarina ver.〜」テイルズオブシンフォニア by ボンジャック

Total  :6860
Today  :0
Yesterday:0