チイはアルベド族(ファイナルファンタジー])

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ルナパ (2004/05)
出典:ファイナルファンタジー]
メロコード:69544
投稿者コメント リュック初登場の曲です!かわいらしい曲ですが、後半なかなかてこずりましたf^_^;
前半と後半雰囲気が違うのでその辺も楽しんでいただきたいなと思いますo(^-^)o
感想を書く
■G-ID?

■内容



☆Special★Thanks☆
みんなの感想(最大10件) □[センシブル]DE
リュック 好きです ダウンロードいたしました
*2009/04/14(火)14:37

□[気分★爽快]DE
あぁ、いいですなぁ これ聞いてぐっと来ました(笑 感謝A♪
*2005/05/19(木)20:28

最近誰かが聴いた作品 「チイはアルベド族 」ファイナルファンタジー] by ルナパ
「Having A Wild Time」キングダムハーツ by MOTOYUKA
「COUP DE GRBCE」テイルズオブデスティニー2 by ボンジャック
「頼むぞ!エッグモンスター!!」半熟英雄(SFC) by 全てを捨てし者
「Confidence in the Domination」スターオーシャン3 Till the End of Time by はやたく
「The arrow was shot」テイルズオブジアビス by ☆poteto☆

Total  :12948
Today  :0
Yesterday:0