ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > スクウェア > LIVE A LIVE > 鳥児在天空飛翔 魚児在河里遊泳

鳥児在天空飛翔 魚児在河里遊泳(LIVE A LIVE)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:パグ大好き人間 (2004/03)
出典:LIVE A LIVE
メロコード:67421
投稿者コメント 約2年半振り、新しい名前での初投稿です!容量の関係で少々アレンジしました。ところで、LIVE・A・LIVE最終編の最強の組合せを教えてください!ちなみに俺はおぼろ丸、アキラ、サンダウン、レイですp(^^)q
感想を書く
■G-ID?

■内容



☆パグ大好き人間☆メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[たいこ]DE
曲ありがとうございます!僕のパーティパグさんと一緒なんですが、近未来編の最後にアキラにタロイモ用の武器アクセサリーをつけておくと、キューブに装備できて、技も覚えられるので、たまにキューブをいれたりしてました!
*2005/03/12(土)11:35

□[えるふぁー]DE
この曲イィですょネっ!ゲーム中でイチバン好きです☆ちなみに自分は最終編は、キューブ、ユン、おぼろ丸、アキラで行きますっ!
*2005/01/25(火)09:09

□[まいるど]DE
心山拳師範の曲良かったです。ライブアライブ、リメイクされないでしょーかね。
私のラストパーティは、サンダウン、高橋日勝、ポゴ、ユン、でした。高橋&ポゴのHPの高さと、サンダウンの攻撃力。そして、ユンは全キャラ中最大の攻撃力を持つ技を使えるのです!(当社比)
好きなキャラはおぼろ丸。なぜかオルスデッドのシナリオで号泣しました。(当時10歳)
*2004/10/01(金)12:17

□[ESPRIT]DE
ダウソさせてもらいました。音色がもう少し!って思いましたm(_ _)mでも自分蛇つくれないのですごいです☆あと、さいきょうのくみあわせは、ユン サンダウン 高原 晃ですょ!弱いかな・・・汗
*2004/09/22(水)16:42

□[鈴音]DE
のわ〜〜〜。綺麗です!即保存です!ありがとうございます。レイの「お師匠さ〜〜ん!!」が思い出されます(涙)
ちなみに私はアキラのとこが高原です。通打!通打!
*2004/03/17(水)12:09

□[]DE
個人的にポゴをいれましたけど、ただHP高いだけかも(^_^;)
*2004/03/17(水)00:42

□[エレメン(EREMENTAR-GERAD-1011_hidenori@c.vodafone.ne.jp)]DE
俺もLIVE・A・LIVEをやっていますが、ポゴ編のキングマンモーが強すぎ!って気分です。最終編は、おぼろ丸、高原日勝、サンダウン、キューブだね。
*2004/03/15(月)11:09

最近誰かが聴いた作品 「鳥児在天空飛翔 魚児在河里遊泳 」LIVE A LIVE by パグ大好き人間
「午前8時[オルゴール]」とびだせ どうぶつの森 by ネコ丸
「The more that I try 」テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 by STARTALES
「Tanatos -The Wicked God-[First Movement/Remix]」オリジナル作品 by 「皇帝」
「マイペースで行こう」アルトネリコ2 by naNa
「レース観戦1(出場レース)[修正版]」ウイニングポスト2 by ショウヤ
「Closed Garden」聖剣伝説3 by rao
「宮殿のテーマ」ロマンシングサガ by アメショ猫
「明日はきっと、青い空。」オリジナル作品 by JB-HMA
「流星群」オリジナル作品 by キヨフジ
「ハニーフラッシュ☆[2011修正版]」牧場物語しあわせの詩(同人ver.) by 信者代表
「鳥の詩[ambient sp.]」AIR by RB27DETT
「First Avenue」バイナリィ・ポット by PL.002-Mラヲ
「テクノ時代のハリキリ少女」オリジナル作品 by -HAMIRTON-
「Volcano 」オリジナル作品 by 串

Total  :12987
Today  :0
Yesterday:0