ん?2(ファイナルファンタジーY)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:msno (2004/03) |
| 出典:ファイナルファンタジーY | |
| メロコード:66997 | |
| 投稿者コメント | 曲じたいはまあまあ簡単でしたけどパーカッションがやたら多いのに苦戦しました。 自分的には結構うまくできたと思うのでよかったら聞いてください [制作:SH09] |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[にょろりんこ]DE 〜( ̄▽ ̄〜)思わず踊りたい気分になります *2004/06/23(水)02:13 □[アンド]DE ユニークさがでててとても面白く思います。 *2004/03/13(土)02:58 □[TE_PG-#009-鈴々]DE どうもmsnoさん、お元気でしょうか〜(笑) 今回緑☆に昇格オメデトウです! 個人的にはこの「ん?2」が気に入りました! リアルに仕上がりすぎですよ〜! おかげさまで(?)私も黄★に復帰できました もしかすると私がmsnoさんに追い抜かれるのも時間の問題かも… *2004/03/01(月)16:55 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ん?2
」ファイナルファンタジーY by msno □「サウンドテスト04」ジョイメカファイト by 猫プリン □「森と海のメモリア」英雄伝説V〜海の檻歌〜 by もんじゃ □「KNOCK YOU DOWN!」LIVE A LIVE by MASA★ □「戦闘 -生か死か-[PS版]」ドラゴンクエストW by さうじ □「ネリスステージ[ピンチ時]」パネルでポン by MNORS |
Total :9511
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






