レインボー・ロード[修正版](スーパーマリオカート)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:aresu (2004/02)
出典:スーパーマリオカート
メロコード:66277
投稿者コメント 久々の投稿です^^;
音量の修正要望が多かったこの曲を修正しました。

半年前の同じ作品に比べると少しはマシ(?)になったようななってないような・・(ぇ
音色は、原曲とは違い、オリジナル音色で仕上げました。
原曲派の方ごめんなさい^^;
感想を書く
■G-ID?

■内容



aresu★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[SSS]DE
このコースはやっぱよく落ちた覚えがありますねw(・ω・ )
*2010/07/20(火)08:22

□[ヴェク・ド・フランベルジェ]DE
この曲が聞きたくてひたすらタイムアタックしていた記憶がありますホ古さを感じさせない新鮮な感じの良い曲調だと思います。
*2007/11/14(水)00:38

□[ももたん]DE
オリジナルがハマってて上手いなぁ‥さすがです。もうちょいキラキラしてても雰囲気良いかなと思いました。DLして愛用させて頂きます♪
*2007/05/28(月)03:31

□[スージーQ]DE
凄く綺麗に仕上がってますね!
これからも 曲作り頑張ってください。
ありがとうございました
*2006/04/16(日)21:59

□[水野ありか]DE
DLさせて頂きました!

マリオカートをやっていたのは大分昔なんですが、この曲はすごく印象に残ってました。ステージ自体は走りにくくて嫌いでしたが(爆
聴いた瞬間『これはっ!』と思って即刻DLしてました。凄く巧いなぁ、と思います…。
*2006/03/29(水)21:35

□[寝不足]DE
落ちるーこのコース難しいです¬( ̄▽ ̄)√
*2005/03/29(火)09:33

□[ROBIN]DE
実はこの曲大好きなんです☆なのですごく嬉しいです(^o^)
*2005/03/25(金)05:14

□[チョチョキ]DE
すごくよくできていますね。あの、いらいらしながら走った記憶がありありと…(笑)
*2005/02/06(日)13:01

□[匿名]DE
う〜ん…普通に凄いです。修正系では本当に驚かされました。これからも頑張って下さい。
*2004/10/09(土)11:51

□[うんち]DE
しねねねねねんえねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねね
*2004/07/21(水)16:42

□[マサキ]DE
楽しく聴けて、とても良かったです☆これからも頑張ってください。応援してます(笑)
*2004/06/28(月)13:32

□[むし]DE
マリオ系大好きです!もっとマリオ欲しいです!
*2004/06/11(金)20:27

最近誰かが聴いた作品 「レインボー・ロード[修正版] 」スーパーマリオカート by aresu
「」 by
「アレックスのテーマ」仙窟活龍大戦カオスシード by ODEN
「」 by
「大当たりメドレー」フィーバーパワフルIII by タナ
「海底神殿」クロノ・トリガー by Sei
「早食い競争」バンジョーとカズーイの大冒険 by bluebird
「空の海」伝説のスタフィー by ダージ
「エレメンタルスターの部屋」黄金の太陽〜開かれし封印〜 by らずり
「ママのふるさと」MOTHER3 by hc
「」 by
「ドンキー勝利」大乱闘スマッシュブラザーズ by 優ちゃん

Total  :62050
Today  :0
Yesterday:0