Ovation(サガフロンティア2)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:tommy (2004/01) |
| 出典:サガフロンティア2 | |
| メロコード:65466 | |
| 投稿者コメント | 携帯でつくってみようとしたら…音符がかなり足りない(>_<)ということでPCでつくってみました☆最初の一秒位はどうやって消せばいいのかわからないので大目にみてくださいf^_^; |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ゆみねこ]DE これほどな冒険心をくすぐりワクワクしてしまう曲を他にしりません。後から次々に加わる音が先に開けて行く様を感じさせますね。 *2009/09/06(日)23:19 □[カンテン]DE 出だしの音色が良かったです!ゲームの曲がそのままに再現されてて、携帯でサガフロ2やってる(笑)みたいです。 *2008/11/07(金)22:08 □[PHASE]DE ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。 よくできてますよね。感激しました。 ぜいたくをいえばもうちょっと音色にかわいらしさと中間の曲調がかわるところは少し壮大感がだせればって思いました。なまいきいってスミマセン。 *2005/04/12(火)03:18 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Ovation
」サガフロンティア2 by tommy □「いつか見た夢。」オリジナル作品 by 鳥亀壺 □「MAIN TITLE[J-PHONE用]」スーパーロボット大戦α by ホワイト □「ERNST[後半]」イースVI〜ナピシュテムの匣〜 by うら □「Extra Burst![full]」オリジナル作品 by AXIS □「Darkness-Light〜運命の島、翠の陸〜[FULL]」オリジナル作品 by 水野ありか □「悲しみのテーマ」鬼畜王ランス by 涼介 □「Battle#1」サガフロンティア by thanatos □「BEAR TRACKS」エースコンバット2 by ひーろひろ □「スペランカー(クリア)」スペランカー by ダリューン □「Invincible champion[PS2版][音質優先]」テイルズオブデスティニー by 緋月光 |
Total :19956
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






