クロスボーン・ガンダム(第二次スーパーロボット大戦α)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:Rwexs (2003/12)
出典:第二次スーパーロボット大戦α
メロコード:63787
投稿者コメント えっと、はじめまして。今回初めて着メロを作りました。
この曲がすごく好きだったのですが、自分一人だけでは
作りきれなかったので、先輩と一緒に作ってみました。
なにぶん初めてなうえに、協力してもらっているので
自信も何も無いのですが、良ければ聞いて見て下さい。
あと、自分達の携帯がドコモしかないので、同じ様に
表現できているかがわからないです。すみません。
でも、がんばれるだけはがんばりました。続きを入力
感想を書く
■G-ID?

■内容



Rwexs★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「クロスボーン・ガンダム 」第二次スーパーロボット大戦α by Rwexs
「ボス戦」ペルソナ2罰 by ポゴ
「バトル#3」エストポリス伝記2 by 850_Layer
「Miβgestalt」サガフロンティア2 by aff
「エルフゲンの叫び[50〜117.CUTあり]」クラシック by §ONIGIRISENBEI§
「編成画面」ファイナルファンタジータクティクス by NERUX

Total  :16455
Today  :0
Yesterday:0