クロスボーン・ガンダム(第二次スーパーロボット大戦α)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:Rwexs (2003/12) |
| 出典:第二次スーパーロボット大戦α | |
| メロコード:63787 | |
| 投稿者コメント | えっと、はじめまして。今回初めて着メロを作りました。 この曲がすごく好きだったのですが、自分一人だけでは 作りきれなかったので、先輩と一緒に作ってみました。 なにぶん初めてなうえに、協力してもらっているので 自信も何も無いのですが、良ければ聞いて見て下さい。 あと、自分達の携帯がドコモしかないので、同じ様に 表現できているかがわからないです。すみません。 でも、がんばれるだけはがんばりました。続きを入力 |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「クロスボーン・ガンダム
」第二次スーパーロボット大戦α by Rwexs □「ボス戦」ペルソナ2罰 by ポゴ □「バトル#3」エストポリス伝記2 by 850_Layer □「Miβgestalt」サガフロンティア2 by aff □「エルフゲンの叫び[50〜117.CUTあり]」クラシック by §ONIGIRISENBEI§ □「編成画面」ファイナルファンタジータクティクス by NERUX |
Total :16455
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






